スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

強襲重すぎるんだよなぁ・・・

やっぱり強襲中はかなり重いですpq

カクカクなので99仙に避難してましたw

避難用・・・

今度は真・ティアファングがでたけど・・・天転生モフさんは希少種だからねぇ・・・
売れるかどうかw


はじめてでたw

報告したら初めての晒しが・・・w
経験値もらえるのは嬉しいけど^^




その後はばるたんがお酒おごってくれる募集してたので乗ってきましたw
世界でてから即ササしたはずなのに8番目ぐらいだったとか^p^
みんなどんだけはやいのー!?w

伯!

ついでに伯2までーw



今日から小旅行いってくるので、2日ほどいません(・∀・)


4時30起き・・・ってあと3時間ないや@w@
ってことでおやすみなさーいw
スポンサーサイト

01:46 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅行期間であいてしまった・・・ | top | 気になるエナジーバースト?

Comments

# No title
セネちゃん見つけた(☆∀☆)
ヽ(´ー`)ノ
by: きりっこ・x・さん | 2011/02/04 03:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
強襲重いよね~><;
もう少し軽くならんかな( ´▽`)w

最近のもふって魔転生の人多いもんね(´・ω・`)

経験赤ログおめでとおおおヾ(*´ェ`)ノww

旅行イテラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ッシャイ!
by: ギルゥラさん | 2011/02/05 00:46 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
うおおおおおw
キリさんか(*´∀`)!!

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
完美日記をだらだらと綴ってるだけですが、これからもこのブログともどもよろしくね( *´艸`)
by: エドさんさん | 2011/02/06 20:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
もう少し軽くしてほしいよね(´・ω・`)w
まぁ、人が集まるから仕方ない・・・かw

昔は天転生モフさんが重宝されたみたいだけど今は戦士壁とかが普通の時代だものねw
モフさんですら拳になってきてるし^^;
だからやっぱり魔なんだろうなぁw
by: エドさんさん | 2011/02/06 20:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/98-b88f1334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
