スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

気になるエナジーバースト?


昨日は伯5に行きたかったのですが、離席してる人も多かったし、別の人が世界で5募集してたけど集まりにくそうだったので結局ロナさん拉致って人面いってきました(*´∀`)b


暗殺では池の中から弓での攻撃が届かないことが判明(・∀・)
鍵はやっぱり後衛さんにまかせるしかないですね・・・



ちょうど全員職業がちがったので、このまま伯2いけば全職とれるねーって流れで伯にもいってきたよw
お土産はチップでした( ゚ρ゚ )アゥー
まぁ、万物よりはいいよね^^;

伯2!



なんかスクショ撮るのをすっかり忘れちゃったようで、何故か昨日のはこの1枚しかないんだw


んで、またリベに新しいお仲間さんが^^
キャプさんの褒章仲間だそうですw
スクショがないのでまた後日紹介することにしましょう(・∀・)





新しくはいった2人に会うために、ラヴたんの29Dヘルプから出てくるの待ってたんですが暇だったので娑婆で無駄にエナジーバーストしていると・・・・



たまたま通りかかった暗殺さんに『それって暗殺のスキルですか@p@』って驚かれちゃったよw

確かにあんま見ないよねw

スキルがカッコいいので、暗殺育てるやる気が出たと言ってました( *´艸`)ヨカッタヨカッタw
まぁ、実戦で頻繁に使われるかは別として(
スポンサーサイト

21:45 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
強襲重すぎるんだよなぁ・・・ | top | ビキニ in  祖龍!?(カッとなってやったんでs(ry)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/97-11b2d7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
