スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビキニ in  祖龍!?(カッとなってやったんでs(ry)


はいw昨日はまたまたカオスでしたよww


昨日はINが若干遅かったのですが、INしてすぐにフレのプリキン募集に乗ってきました^^

エイムマスタリーでたーヽ(´ー`)ノ

途中の滑落率がやけに高かったけどwwww
プリキン倒したら狂エイムマスタリーがでました(*´∀`)




みんなどのくらいの値段するのか分からず、ロナさんに聞いてみたトコロ50↑するそうな@w@
まさかそんな高い本だとはwマスタリ系はやっぱ高いのかぁw
分配楽しみにしてます(・∀・)ニヤ



ちょうど、このときこの間深夜に雑談していたみかほたるさんがINしてきたので早速みんなで雑談会Σd(´∀`)




リベに新しい仲間が増えました!みかほたるさんことみかぽんです(*´∀`)

写真写りがモデルみたいw

みかぽんいらっしゃい!

完美始めたのがここ最近のようなので、これからリベで一緒に楽しんでいきましょー(`・ω・´)b

開墾者で雑談会w



雑談会を終えた後は、恒例の19Dへ(*´∀`)
ここ最近リベに初心者さん入ってくることがなかったから、超久々に行った感じですw

妖精×3とありりんで19D!

皆妖精もってきてキツネづくしPTでした^p^



そのあとは、みかぽん初めての祖龍デビューヾ(*´∀`*)ノ゛


最初は祖龍迷うよね~^^;
私も初めて祖龍に飛ばされた時広いし人いっぱいいるしでガクブルでしたよ(((((( ;゚Д゚)))))
誰かに乗騎乗せてもらって(どみのさんかマリさんだった気がするw)祖龍案内してもらったとき、よく道覚えられますね^^;って言った覚えがw
いまでこそ迷うことはないですけどね( *´艸`)





みかぽんはドレスの色が気に入らなかったのか、早速染色をしに行くことにww

髪とお揃いのピンクになったねΣd(´∀`)

染色!



このときラブたんもきたので4人でPT組んでたのですが、クエやってたラブたんのコインが流れてきちゃうので
いったんPTを出ることにw
顔をクリックして幸せになるよ(前回のネタwPT抜けるねーって意味ですw)って言ったので・・・




PTぬけるね~ = 顔クリックハッピー = 顔クリハッピー = クリハピ

クリハピりまーす!!

でいいんじゃないかと(・∀・)

これからリベPTぬけるときはクリハピるね~って言ってみよう(ΦωΦ)フフフ…
カオスだ・・・w



PT組んだままだったけど、ありりんモフさんがみかぽんを乗せて報告クエに走り回ってたので討伐クエがでるまで私は西で露店周りをしていることにw


そしたらまたまた、まーちゃと遭遇ww

たまに会うフレと遭遇すると長時間語り合い始めるのが私ですからねww


また語り合うw

しばらく西で装備について語り合ってたけど、いつのまにか輪廻の窯の前に(・∀・)


そして・・・











細かい説明はすっ飛ばしてこの状態に(えw

どうしてこうなった^p^


暗い海辺でビキニの2人^p^

ってかセネのビキニっていうより下着に近いよな( ;゚д゚)



まーちゃがビキニマニア(笑)なので1セット貸してもらったんだけど、拾ったときにPT組んでたありりんとみかぽんにバレるというオチ^p^

PTメンバーが突然ビキニ拾ったら笑いますわなwwwwww
一瞬なんでばれたか分かんなかったけどねw





ばれちゃぁ仕方ないってことでビキニのまま祖龍へ突撃(
フェンタイが通りまっせー!

祖龍にフェンタイがっ!

遠くからみるとマジで何も着てないようにみえるね・・・







そして・・・!

今回とっておきの1枚が!!!!







































コチラ!!!!!!!

激レアスクショ!!!秘蔵品!


セクシーポーズしてって言ったら必殺グレオラで攻めてくれました@p@
これは大胆!!!男性なら目のやり場に困るトコでしょう(


( ゚д゚)

ハアハアして脱いでしまったオスが1名←

だれだwwwwwww


謎の変換wwww
なんて言おうとしてるのかは分かるけど、どうしたらタラソになるんだ( ゚д゚)!!?
まーちゃはたらちゃんの罠に喜んでかかるそうです^p^


このあともしばらくカオスな雑談して本日終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

16:05 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になるエナジーバースト? | top | 賑やか輪廻(*´ェ`*)

Comments

# @w@
なぜ水着姿になったのか今考えてもよくわかりません@p@

ワタシのせられやすいのでしょうかw
それとも脱ぎ癖(ぁ)があるのでしょうか・・・・w?

たのしかったですw時間合うこと少ないけどまたお話ししましょうねぇw
(というか目ふせられてるのが何ともいえないww
by: まーちゃ(まさん | 2011/02/03 17:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: @w@
ノリだねノリ(・∀・)
まーちゃナイスΣd(´∀`)おかげでいいスクショがとれたよ(ΦωΦ)フフフ…

またなんかカオスなコトしてあそびましょーw
by: エドさんさん | 2011/02/04 01:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/96-943cfc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
