スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

賑やか輪廻(*´ェ`*)

昨日は誰もいないうちに、キュブを崩してきました(*´∀`)b
100になってから全然行ってなかったけどちょっとエナジーバーストの効果試したかったからねw

キュブw

と思ったら。

犠牲に1回当たっただけであとはすんなりクリアw
いつもの100秒祭りはなんなんだよーpq

でも、モンスター探しとかでHP削られてもPOT使わず済むからいいかな^^




キュブを無事終わらせたトコで、いいタイミングでフレがサンゴク99魔募集かけてたのでのってきました^^

褒章崩しまくりb

ゲンレーやっぱり面白いや( *´艸`)
タマネギさんを精霊さんに持っててもらって玄のやつを黙々消化b来るのがちょっと遅いよね^^;

んで、99魔いったはいいけどサンゴクの報告忘れるとか\(^o^)/アルヨネw
ちょうど野良で来た精霊さんが2次のための桃花があったらしく鉄2枚美味しく頂きましたw

2次おめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛

2次するトコをさりげなく覗きに行ったら、転生したばっかりのラウンドヒールもらっちゃった( *´艸`)




ここで一端落ちてまたINb
クリップしてたらフレから輪廻のお誘いが(*´∀`)b

お誘い輪廻!

知り合いが多いPTだったねw
直接フレではないんだけど、何回かお世話になったことあるって感じの人達がw
サックリPTで4周してきましたヽ(´ー`)ノ




輪廻後はレーキ君としばらく雑談してました(・∀・)



そのあとヒマだったのでロナさんとギルたんを強制拉致で伯へb
昨日のリベンジを・・・

したけどまた3軍で崩れたよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
封印が痛すぎるよ封印がw

リベンジwww

次行く時はちゃんとマラソン堀もやって5軍かな(`・ω・´)b



1,5倍終わる前にどうしても、もう1回輪廻行っておきたかったので遅い時間だったけどフレに声掛けたらみんな来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

フレPT!

何故か最初の地雷でみんな苦戦するというwwww
他のトコは普通だったんだけどね^^;
アブソのタイミングがまだまだ覚えられません(==;

おもしろPT!

フレPTだけあって野良の作業的な輪廻な感じじゃなくて、会話しながら楽しめるPTだったから面白かったね(*´ェ`*)
なかなかカオスしてた部分もあったけどw


結局ギルたんが落ちるってことで3周で終了.....φ(・∀・*)
皆遅い時間からお疲れさまでした!!またいこう(*´∀`)b
スポンサーサイト

21:54 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビキニ in  祖龍!?(カッとなってやったんでs(ry) | top | みっきさんモフ2次転生おめでとう(*´∀`)!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/95-fdf54e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
