スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みっきさんモフ2次転生おめでとう(*´∀`)!


昨日はフレにPT入れてもらって伯3まで行ってきましたー^^

褒章!

戦士無しPTだったから、結構削るの大変だったけど危ないとこもうまくかわして、2軍報告の3軍突破できましたΣd(´∀`)

立て直しの手際が良くて良かったかな^^






そのあとはロナさんとギルたんを誘ってゲンレーにbいつかのサンゴクを崩しに行きましたw
なんか私が募集すると妙にいっぱい精霊さんからササがくるんだよな~w
精霊さんって比較的少ないんじゃなかったんだっけ(==;?

ギルたん初輪廻!

最初のとこで急いでクリックしたら遠回り選んじゃうとか(・∀・)
ちゃんと見なきゃダメですねぇw

ギルたんがゲンレー初めてということで、2人で赤の地防衛にいってきましたb
タマネギさんもしっかり持ってくれたし、サポもしっかりしてくれたからよかったΣd(´∀`)
またいきましょー(`・ω・´)

だんwwwww


そしてPTを組んだとこで妖精のほうをそのままリベへ拉致(ΦωΦ)

ぎるだんってwwwwなんか男っぽくなった(・∀・)







ここで一端落ちてまた夜IN。




みんなを待ってる間に1周w

みっきさん2次の予定があったので、あまり時間のかかるようなとこには乗れないな―と思いつつちょうど輪廻真ボスあり1周ってのがあったので暇つぶしがてらに行ってきました^^

そして野良でもドラさんに遭遇するとw

いやー、でも真ボス固かったですよ^^;霊4つも落としてくれるけどねw





1周だったけど結構コインホクホクしたあとは、しばらく離席してたんですが帰ってきてそのまま2次PTへ(*´∀`)

99魔!

私もちょうど過去クエで99魔があったからねw
少しずつだけど3次に向かってクエを進めている私です(`・ω・´)b
妖精さん紫色にしたいから!(

大爆発っぽい?


普通の桃花さんのはずなんだけどなぁ・・・
なんか超大技を放ってしまったみたいでs(




o(●´ω`●)oわくわく♪

みんな集まって・・・

2次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

みっきさん2次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
エビフライ仲間が増えました(・∀・)


これからもっと増えていくことを期待!w





そのあとは天魔さんから伯のお誘いがあったので、リベメンを誘っていくことにb
伯自体慣れてない人多かったし、しかも沸き場でやったからカオスでした^p^

伯沸き場!


いやー、でもいい勉強になったよw結構奥まで続いてるんですね@p@
ここをぞろぞろとモンスターたちが走ってくるのかぁと思いながら沸き場までダッシュしてましたヽ(´ー`)ノ







しばらくカオスしたあとは、みっきさんとありりんとぎるたんが90褒章へ行くということで私は輪廻にまた行ってきました(´∀`)やっぱり鍵が足りないよーpq

またりんねw

結構サクサクPTだったからよかった^^
面白いモフさんもいたしね( *´艸`)
白5っていうちょっと残念な結果でした(´・ω・`)w
@1あればっ!!



輪廻終わった後暇だったのでいまさら79スキル覚えて遊んでみたよw
あんまつかえなさそうだけど(・∀・)まぁ、一応w

アイシクルスタブとエナジーバーストb


アイシクルスタブ>

ターゲットを攻撃し、3秒間移動速度を50%減少させる。10秒間水系攻撃属性が付加される。



エナジーバースト>

1秒毎にMPを消費して自身のHPを回復、MPを全部使いきるかESCで中断するまで続ける。


新スキルw

今度キュブで使ってみましょうb
スポンサーサイト

16:18 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
賑やか輪廻(*´ェ`*) | top | 2連みずち!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/94-13970ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
