スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アナト出現!


昨日は、1,5倍だったので輪廻頑張ってましたよー(`・ω・´)

ここ最近慣れてきたので、結構軽く行けるようになってきましたw
輪廻は頑張った分だけお金が入るからイイよねΣd(´∀`)

いままでは、なかなか大幅に稼げるとこなかったからね^^;

アナトだ( ゚д゚)!

まずは、ドラさんが世界募集してたのでそこで3周b

初めてレアボスのアナトみたよ( ゚д゚)!!

即死技こわいこわいw位置バグとかあるとすぐ死にますもんねw


んで、サックリ3周しておちて夜にフレ誘って4周してきました^^







募集の人面にここで乗って貯まってたやつを消化w

その後メンバ変えてまた輪廻へw

鍵がなくなるよーpq

またまたw

こちらでもまたアナトw
ダジカラヲがみてみたい(*´ェ`*)


輪廻ループってのも結構疲れますね^^;霜降りほどではないけどw


そのあとはラブたんのタコクエとありりんと消化してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
紫色のタコ・・・グロテスクだ・・・w
でも大きさ的に100人分以上はタコ焼きが作れますね(えw
スポンサーサイト

16:22 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2連みずち! | top | リベ雑談会 in 池遷川営地!

Comments

# ・w・
ループおつかれさまああw頑張ってますなああw
アナトーヾ@ω@ノ
まだ見たことない*´艸`)アシュター率高い(´・ω・`)w

初めてみたときは
( ´д`)ウェー
ってなったww
たこ焼き.+:。(*´ェ`*)゚.+:。((
by: ギルゥラさん | 2011/01/29 19:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: ・w・
これからもガンガン頑張るよー(`・ω・´)b
アナトは・・・うんw怖いよ(・∀・)
アシュターより見た目ヴィゾのほうがいいのにねーw

あのタコさんはでかすぎるでしょー・・・
by: エドさんさん | 2011/01/30 15:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/92-24fcea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
