スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

リベ雑談会 in 池遷川営地!


昨日は強襲ってこともあってか、ヒマーな日だったので誰かナンパによさそうな人いないかーと探してました(・∀・)
そろそろメンバも増やしたいトコだしねb


でもなかなか上手くいかず(´・ω・`)wみんな強襲中は放置が多くてね^^;


だれだっw


セネンってだれだっwww


待ってるのも暇だったので、久々に雑談会をしないかと提案b
祖龍は重いので、過疎地に移動しました(*´∀`)





そう、何故か池遷川営地w



ありりんが魂さんをナンパに海龍族の地にいってみよー!っていったからここになったかんじ?w


どんどんあつまるw

このスクショだとギルたん床にいるけど、最初はテーブルの上で寝転んでたので・・・

ギル女王さま!?


確かに、跪いてるようにみえますね(・∀・)
椅子にのってるけど座われてないというw



ふえる!


そんなこんなしているうちにどんどん増えていく人々b
クエでここに来た人たちも巻き込みながら、雑談会は盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ゛


さらにふえる!

フレまで呼んで狭いとこにギッシリつまりました(・∀・)

集合写真!!!

そして雑談会の最後に集合写真を!

途中抜けしたデニロさんとデコラさんは、修学旅行欠席しちゃった人な感じにしてみました(・∀・)ニヤニヤ
宣言通りです(ΦωΦ)フフフ…



んで、今回この騒ぎで新しい仲間が3人増えました^^


rahminさん =ラヴたん

みゃしゃまさん =みゃ様

蒼志さん = ぞうさん爽(アイス)さん


です!!!!


これからも楽しいリベラル生活をおくっていきましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


お手伝い!

雑談会をお開きしたあとは、ラヴたん組とみゃ様組にわかれてクエのお手伝い( *´艸`)
結構遅い時間だったからすぐに解散しちゃったけどw

仙魚イタイw

そのあとは、ゲンさんが倒せないといっていた仙魚を倒しに行くことにb
たしかに戦士に仙魚はつらいね^^;封印長いしすぐリンクするし・・・
でも3人ならはやい(`・ω・´)b

本人いないのにw

本人もういなかったけどデニロさんネタ^p^


こうやって、Gで騒ぐのはやっぱり楽しいですね!
もっと頻繁にやりましょうw
スポンサーサイト

16:54 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アナト出現! | top | 過去クエ2-1、2、3!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/91-05787644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
