スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美リゾート(?)へ!

今日は暗殺でINしてすぐに、ロナさんとありりんがチャレンジしていたらしい竜宮クエのPTに参加させてもらいました(・∀・)

水の中は人魚姿でラクラク泳げたからよかったけど・・・




リンクがひどかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



宝箱ホリホリしようとしたら周りの魔法mobが一斉リンクとかね^p^
リンク率ハンパなかったですw

こわぁぁw

なんとか奇夜もどきみたいなのを倒して、宝箱ホリホリしたらその場で3匹また湧くとか。。。
結局1コほっただけで帰ってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ
よくわからないまま特攻するのが私達のイイトコ(?)ですw


そのあとはレナさんのボスクエツアーへ (*´∀`)ノ

ヘッジ、ルーラル、アマレオ、サウザン、ハイバネ、奇夜だったかな。
ロナさんに弓壁してもらい、ボスクエをサクサク終わらせていく私達(´∀`)


最後は奇夜にありりんがソロチャレンジ!
奇夜ソロは一人前の精霊になるための試練のようですw

がんばれー>w<!

かなり大変そうだったけどソロで倒したありりんスゴイ(`・ω・´)!お疲れさま>w<*

それにしても奇夜ってでかいよなぁ・・・。






ボスクエを終わらせた後は、海にポツンと浮かんでいる無人島でまったりタイム(*´Д`)

無人島生活ヽ(*´∀`)ノ

蛇さんしかいなかったから食料は蛇です←
3人で夕飯の調達をしまくっていましたヽ(´ー`)ノ食べれなくはないと・・・思うwww


最初は3人だったけど、どんどん無人島に集合していくリベラルメンバの皆さん。
蛇はいっぱいいるから食料には困らないy


すごく強そう!

ついにはこんなネタスクショも撮らせていただきました( *´艸`)
つ・・・強そう!さすがマスター(゜∀゜)!!
みっきさんには隠された翼があったようでs(ry



今日も楽しくカオスでした^^v




・・・あれっ。今回のスクショ全体的に生臭いな(゚Д゚)




おまけ!

完美ブログランキングに登録してみましたよ(`・ω・´)シャキーン
そんなに見てくれる人がいるのか疑問だけど^p^
バナーを1時間くらいで作ってみたけど小さくて良く見えないので拡大画像を載せてみますb

バーナー用

趣味丸出しでした^p^
スポンサーサイト

02:20 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒマだとシモフリ( ・∀・) | top | たそたそたそたそたs(

Comments

# バナーカワイイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
特攻龍宮おもしろかったねΣd(゚∀゚d)
あんなに死に戻ったのって森の遺跡以来かな??(●´艸`)

奇夜・・・(;д;) 無事倒せて安心しましたよ;;
デバフさえ除けば痛くない相手だけれど、スキルカットされまくり
ダメージ与えさせてくれなかったのもあって
ずいぶん長丁場になってしまいましたね><
その後はもう、無人島でヘビを食しながら放心状態・・・w
今思えば、なんであんな辺境の地でみんな
集まってたんだろう?ろう?ろう?・・・・www
by: ありりんさん | 2010/11/18 01:50 | URL [編集] | page top↑
# Re: バナーカワイイ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
バナー製作に時間かけてないのにも関わらず趣味丸出しでしょう(・∀・)
ドラゴン大好きです(*´Д`)ハァハァハアハア←

森の神殿の方が死んだ回数多いだろうけど、特攻竜宮もそれなりにヒドかったw
いつかは攻略(?)( ゚Д゚)/ ダ-!!

奇夜ソロできたなら次は何をソロでいこうか(ΦωΦ)フフフ…
風吹きの村あたりにいたのは・・・無理だね^p^
リベラルのメンバさんたちは全員冒険隊の心を忘れていないのだy(ry
by: エドさんさん | 2010/11/18 03:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/9-facb8fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
