スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ついにセネも5速!?


昨日、フレを誘って89TAに6周いってきました(*´∀`)b
1,5じゃないから暇だったし、早く名声を5000にしたかったからねw

TAの戦利品!

戦利品コレですw
1個で名声11もらえるっていう暗黒の印レベル8ヾ(*´∀`*)ノ゛


コレのおかげでなんとか階級を4にでき、暗殺者のライトアーマーゲット( ゚д゚)!
攻撃間隔-0,05つきました!!





4.5速になるかとおもいきや、爆発込みアサクロ装備で5速にwww




装備的には  

レグル2種    -0.05
アスラ2種    -0.05
アスラ腕     -0,10
舞風<マント>  -0,05
ライトアーマー  -0.05
アサシンクロー  -0・10
魔爆       -0.10(?)

なのかなw


5速殴りマジはやくてΣd(´∀`)イイ!


でも60のライトアーマーじゃ壁するには痛すぎるので、重装備も持ってないとだけど^^;








さてさて、5速の話は置いておいて。


昨日は午後たまたまドラさんがゲンレーのサンゴクを世界募集していたのでのせてもらいました( *´艸`)
もっといってゲンレー慣れとかないとw

褒章サンゴク!

玄エリアをドラさんと担当させてもらったんですが、モンスターの削りを全部やらせてもらいましたーb
やっぱりHP強化が2匹ぐらい位くると貯まるけど、崩せなくはないですね^^
そこまで吸血あるから痛くもないしw元気も貯まりやすいからほぼずっと爆発状態だしw

今度違うエリアにも練習しにいってみようかなー(・∀・)



その後は野良伯2にいくことにb
暗殺2PTだったんだけどそれはまずいってことでもう一人の暗殺さんが妖精にccしてくれました(*´∀`)

伯!


伯2だとホリホリすらいかないのねーwまぁ、沸き場狩りってのもあるぐらいだから瞳の支援はいらないのかw

ここでいったんおちてまた夜INb







夜は早いうちからPT集めて89TA三昧!!

85TA


最初はばるたんと飴ちゃんとばるたんの知り合いさんを拉致ってPTで(*´∀`)b
やっぱりサークルあると楽ですねぇw散らばらなくてw


85TA


3周したあとちょうど飴ちゃんが落ちるってときにありりんがIN!!
ナイスタイミングだね(`・ω・´)さすが!!


89TA!


最後の一周ばるたんが体調不良のためぎるたんと交代b

これでなんとか6周できましたーヽ(*´∀`)ノ キャホーイ!!

これからは輪廻腰と輪廻武器目指して頑張っていこうかな(`・ω・´)シャキーン



雑談タイム!


終わった後しばらくかたまってたんですが(笑)ドラさんたちと雑談してきました(・∀・)
途中でまたかたまったけどね・・・あそこ┗(゜д゜;)┛オモー

オノさんから暗殺について色々教えてもらったよ(*´∀`)!!
今度イボ釣り見せてもらいましょうw
スポンサーサイト

14:05 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過去クエ2-1、2、3! | top | お試し輪廻と伯褒章!

Comments

# ヾ(*´∀`)ノ
5速おめでとおおお!
みててかなりはやい*´艸`)
めっちゃイイ(・∀・)ネ!!

僕は天転生ばっか(予定のやつも含むw)で5速できるやつ多分いないから憧れるw
これはベガキャラを魔転生にするしかないね(・∀・)!30にもなってないけどw
by: ギルゥラさん | 2011/01/27 19:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: ヾ(*´∀`)ノ
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

天転生でも戦士なら5速だせるかも(`・ω・´)!
ぎるたんもがんばだ!!

ベガキャラいるんだね( *´艸`)
そっちにキノコさんをくっつけるべしb
by: エドさんさん | 2011/01/27 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/88-2260bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
