スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お試し輪廻と伯褒章!

はい、昨日もお試し輪廻にいってきましたよーヾ(*´∀`*)ノ゛IN遅かったから2周だけどw



待ってるだけじゃなかなかいけませんからねぇw
やる気がある時は自分から行動しだしちゃうのがかざみぃさんです(・∀・)


ロナさんと、妖精で初輪廻のギルたんを拉致ってあとはフレを誘って行ってきました^^


集めてる段階で回線がプチッときれたときはどうしようかと思ったけど(; ゚д゚)


初めて見たっ!

昨日初めて見たのがコレw
キンナラよりは怖くないねwwガイアで黒いの飛ばすだけだしΣd(´∀`)

初めて見たっ!

こちらも初めて見た!HP半分減らされる範囲は護符が動かない程度だったのでよかったよかった(*´∀`)
ヴィゾと一緒で火柱は怖いけど^^;


まだレアボスは見れてないけど、これで他のやつは全部見れたのかなb
1~3のやつはやり方も分かったのでちょっと慣れてきた感じw

レアボスはやくみてみたいな~(*´Д`)ハァハァ




んで、ちょっと緊張しながらも初めて100褒章の野良伯にいってみましたよ(`・ω・´)
PTによって違うらしいから、ホリとか行っていいか迷ったんだけどねw
普通に3軍まで行ってきましたb

沸き場の練習もさせてもらいたいトコですね^^
スポンサーサイト

14:59 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ついにセネも5速!? | top | うさぎ祭り!

Comments

# (*´□`)
2次とか100とか色々おめでとう!!!ヾ(*´∀`)ノ

輪廻初めてだったけどすごい楽しかった*´艸`)
MPかつかつだったけどwあんなに楽しいところだったとはwww

そういえばヴィゾフニルだっけ@@?とりちゃん動画でみてきたヾ(*´∀`)ノ確かにアレは好みだった!!w今度当たればいいな(*´ェ`)

伯も頑張れっ(,,・◞◟・,,) !(僕もだけどw
by: ギルゥラさん | 2011/01/25 20:00 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*´□`)
色々ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛w

輪廻ハマりそうだよねwまぁ、どっちにしろ装備作るには行きまくらなきゃだから頑張っていこう(`・ω・´)b
また拉致るねー(・∀・)

あ、やっぱり??wぎるたん好きだと思ったんだよねーwヴィゾフニルw私も結構好み( *´艸`)
なんとなくチョ●ボが飛んでるっぽ(
レアボスではないからすぐに見れるかも(*´∀`)!
by: エドさんさん | 2011/01/26 14:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/87-7f36b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
