スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うさぎ祭り!

昨日は夕方からINして、たまたまGにみっきさんがいたのでみっきさんとフレをさそって輪廻いってきましたー(*´∀`)ノ
フレがマリさんも拉致ってくれたのでPT完成b

りんね!

この青い地雷は天魔さんPTにコツ教えてもらったおかげで爆発回避できるようになりましたよ(・∀・)

りんね!

一昨日撮り忘れたのでボスのスクショ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ホリホリも覚えないとだなぁwまだどれがどれだかわからないけどw







2周目メンバ入れ替えして、いったんですが初心者3人PTでしたwww

ちょwwww

暴走ってめったに見れないはずだけど・・・( ゚д゚)


一番最初狐さんをまとめて倒す時、1匹残ってそれが永遠と繰り返されてた感じですね^^;
まだ慣れてない人が集まってたってこともあってかアタフタしてた感じw

まぁ何事も失敗は成功のもとですw

2周したトコで夕飯オチしました(*´∀`)b









んで、また夜INすると何やらイベントがあるそうなw




そう、ウサギ祭り!!




ウサギにまぎれて強いモンスターがでてくるらしいwww

ウサギ祭り!


Gにいたみっきさんとロナさんとありりんと、近くに来た飴ちゃんとベリさんでPT組んでました( *´艸`)

みんな必死w



いやぁ、なかなかにウサギ強くて最後の方なんか3-2の王様が化けた兎とかでてきて範囲で死者多数でしたよwwww

私も人面が化けたウサギをソロしてたらしく途中で死にました^p^

神月ボスが化けたウサギが一杯黄金素材ドロップしてたからセカチャが大変なことになってたけどwwww


うさぎ記念!


兎祭り記念に皆で並んでスクショ(/[○]^)ハイチーズ☆



(V)o¥o(V)

みんなでバルタンショットでs(

(V)o¥o(V)

そのあとはそのPTのまま3-2にいってきましたーw

そのまま3-2へ!

子純までやるということで、3-2初めてが2人いたけど王様までは無事に到着。

が。

王様つえええ

王様、やっぱりつよかったね^p^

カット要員が2人だとちょっと範囲がカットしきれないかも(==;
ガイア使ってるからミレイのEP的にw

ってことで頑張れども全滅。・゚・(ノ∀`)・゚・。





そしてこの伝説的ネタスクショが生まれt(


例のアレ。


そう、これが例のアレだよw


このPTにいた人しか分からないネタスクショ。
まぁ、察してください^p^






仕方ないので王様を無視して、子純だけやりにいくことにbb


倒した後の遊びがまたカオスでした( ゚д゚)!!!


地雷で遊ぶとかw

飴ちゃんが止めた地雷殴ってあそんでたら・・・


^p^


お仕置きされました^p^
地雷倒すと爆発するんでご注意をw


そしてそれをもとに何故か新しい遊びを考案w


地雷ホッケー!?



アイスホッケーならぬ地雷ホッケー(((((( ;゚Д゚)))))


地雷って飛ぶし、スタンも効くので相手の方に飛ばして遊ぶというwwwwww


ちなみに、緑の円の外で地雷爆発しても近くにいた人は死にます・・・(・∀・)
精霊二人が綺麗に巻き込まれt(ry

なんだかんだでカオスな1日でした(・∀・)


かこくえ!

過去クエの手伝いも少々!!!!!
スポンサーサイト

21:59 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お試し輪廻と伯褒章! | top | 初伯クリアと初輪廻!

Comments

# 例のアレ(・∀・)確認しました
ホントにささってるwwwwナンなのアレw
地雷遊びは楽しかったですね~wボスに倒されるのと違って
地雷でチヌのはストレスたまらなかったよぉう(●´艸`)ウケタ
by: ありりんさん | 2011/01/27 11:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: 例のアレ(・∀・)確認しました
でしょ^p^あれはなんなんだろうねぇ(・∀・)

地雷遊び危険だけどΣd(´∀`)イイ!
あのスリルがまた・・・ねw
by: エドさんさん | 2011/01/27 21:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/86-5abb62c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
