スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

初伯クリアと初輪廻!

昨日はINしたときにGに誰もいなくて(´・ω・`)ショボーン ってなってたんですが、その直後にフレから伯にいかないかとのササがw





特にやることもなかったので伯にいくことにb





そしたらPTにデニロさんとレイ君がいたからねwww
なんという知り合い率( *´艸`)


伯!



5軍まで?とかいってたんですが、フレはクリアを狙っているようでマラソン10周フル堀雑魚行ってきました(・∀・)
結構10周するのも大変だよね^^;



9軍ボス初めて見た!



前回は見れなかった9軍ボスをみれたっ!!9軍突破は初めて・・・

と思ったら。


ラスボス!!!


ラスボスキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

王様型の伯ラスボスwこれ倒せばまさか・・・?

クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ノリでついていっただけなのに何故かクリアしてしまいました(*´ェ`*)

初クリア( ゚Д゚)/ ダ-!!
1回クリアしちゃえば流れはもうわかりますねΣd(´∀`)










そのあと、天魔さんが待っててくれたのか輪廻に連れて行ってくれることに( *´艸`)
天魔さん優しいね!

初輪廻!!




暗殺では輪廻いくの初めてだから(*゚▽゚*)ワクワク
戦士でも1回しかないけど^p^



かたっ

キングシャフト( ゚д゚)ホスィ…とこですがまだお金ないのでムリです^p^

範囲ひろっ


一回目はみんな即座に逃げたので普通に逃げたんですが、2回目みんなとどまっていた上にチャットが上の方にいたのでカウントに気付かなかったってのがあるんですがなぜか無意識に爆発回避できていた・・・らしい?


トカゲさん。

特に注意はないそうなw

なんかかわいい!!

下に沸く炎あついね!!逃げ回らないとやばそうだ・・・w
でもこのボスかわいい(*´Д`)ハァハァ



最後のボスのスクショないんですが、堀アイテムが自分のとこに回ってきたら雑魚封印のためにそれを即座に使わないといけないらしいんですが、バックあけて構えていたらちょうど私のトコにアイテムがw

普通に封印できましたヽ(´ー`)ノ練習になるから回ってきてくれてよかったw

1周しかしなかったんですが、霊1と異6でたので1つずつお持ち帰りできましたヾ(*´∀`*)ノ゛
これから練習していこうbb
スポンサーサイト

15:33 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うさぎ祭り! | top | 結婚式と100レベWおめ!!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/85-2d4b37d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
