スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

結婚式と100レベWおめ!!!

あ、別に私が結婚したわけではないですよw


少し前からフレの結婚式に呼ばれていたので、昨日行ってきました(・∀・)




今回の結婚式の主役ははるむんと穂乃果さん!


待合室だけど・・・


21時からだと思って行ったら私達以外誰もいないワナ・・・

招待状には21時って書いてあるけど、完美本家の中国と時差があるようなので1時間遅れなんだそうな^p^

きいてないぞ!!!!!

ちょっと早くきすぎたw

途中で新郎新婦含め何人かきたので1時間雑談ターイム(・∀・)
まぁ1時間ぐらいなら雑談で退屈しないでもすごせるよねw



22時になり、それなりに人も集まってきて、いよいよ教会へ!

入るの初めてなのでちょっとドキドキ( *´艸`)



教会ひろーい( ゚д゚)


教会思ったより広かった!!ここは中華風じゃないのね^p^


着席!

式が始まってみんなで着席wでも静かにはしていられないみたいでワイワイガヤガヤしてましたw
途中でPvP始めようとしてた人もいたしねw教会内ではできないみたいだけどw

o(●´ω`●)oわくわく♪

横から式場みるとステンドグラスもすごいね!!
完美にこんな場所があったとは・・・

なんかでたっ!




しばらくすると、式場に乱入者が( ゚д゚)!!!




そう、渚のジョージwww




最初に弟子が出て、みんま待ってましたとばかりに殴りに行く図b
一気に重くなったから私は止まってたけど(・∀・)

ジョージフルボッコ^p^

ジョージをみんなで殴る図w


結構ジョージ固かったですねぇwww
倒した後のドロップがキャンディってとこがまた可愛らしい( *´艸`)


キャンディ結構拾えました(*´Д`)ハァハァ
杏仁キャンディーと牛乳キャンディーって美味しそう!

新郎新婦!

新郎新婦の抱っことキスシーンがなかったためちょっと離れてるけどこれでw
折角なんだし撮らせてほしかったんだけどなぁ(´・ω・`)w

おめでとー!

妙なスクショ乱入者がいたため、一番よさそうなスクショが小さくなってしまった・・・


はるむんと穂乃果さん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


結婚式招待ありがとー^^ お幸せにねー( *´艸`)




結婚式終わった後は急に暇になったのでブラブラしてました^p^
途中で堀に落っこちるとかね(==;



あと8%ぐらいだったから褒章天魔行きたかったんだけど、なかなか募集がないワナw
ちょうどありりんがccから帰ってきたとこで募集があったので行ってきました^^

やっぱり99だと暗殺でも壁ですねw

天魔w

天魔っていつも口あいてるイメージあるけど・・・

閉じたら意外と怖いっていうねw
歯の位置があきらかにおかしいでしょうw


入れ歯みたいになっとるがなwww

かわいそうなスプラッシュ・・・

天魔からドロップした真・パトラッシュスプラッシュ。

みんないらないと回された揚句、土にカエレと言われるという^p^天魔泣いちゃうよ?
結局放置で出たんですがねw



そのあと、多分キュブ行けばレベル上がるだろうな~と思ったので1時になったら即キュブへ(*´∀`)b
今回は100秒に当たっただけで、ほか犠牲とかにも当たらずサクサクいけちゃいました@w@

やっぱり日によって差が・・・。

最後にもらえる雑貨バッグから石じゃなくて勲章でたしねw




絶対上がると思ったのに@0,8残るとかpq



仕方ないので、褒章79Dで上げてしまおうとフレを誘って行ってきましたΣd(´∀`)
最後だろうから今回は私のお酒奢りでw

最後の褒章79D!



妙にテンション高くて面白かったよw琥魔さんとロビ皮さんの組み合わせがすごすぎると思う(・∀・)



テンション高かった!

テンションの高さはヨーグレットっぽいクスリの効果らしいでs(

会話がwww


そして・・・


100になった!


レベルアップ!


ようやく報告で100レベになりましたー(`・ω・´)

3ケタだよ3ケタ!!!なんとなく99と100の差が大きい気がするw

99から・・・

↓ 99から100へ!

100へb


これで輪廻にイケルネ!鍵たまって慣れるまではあんま行けないかもだけど頑張って通うぞー( ゚Д゚)/ !!


ちょw1000てwwwww
みんなありがとーw
2時30なのにw



これからもよろしくーw





2時30過ぎてたのにも関わらず、世界ササくれた方々ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛

ちょw1000ってみてフイタよwww
最強ですねぇwww



これからもがんばっていきたいと思います(`・ω・´)
みんな宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
スポンサーサイト

21:45 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初伯クリアと初輪廻! | top | 名声集め89TAと過酷キュブ!

Comments

# 結婚おめ~www
春夢さん、結婚したんだwおめでとうって伝えてちょ。(あっちが覚えててくれたらでいいですよ)
これで世界茶の下ネタ発言、自重してくれるはず。(するよね?してくださいよw)
結婚式の映像きれいだよう。お嫁さんがんばw(知らない人に何言ってry。)
by: 453さん | 2011/01/22 23:17 | URL [編集] | page top↑
# ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とうとう100超えたネ!!!d(゚∀゚d)♪これからも新しいステージで頑張ってネ!!!
ハルムンと穂乃果さんの結婚式は良かったねぇ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
しかし・・・あのイベントにいったいいくらぐらいかかってるのか
気になって仕方ないデスwwハルムンのお財布はどうなってるのかしらw
by: ありりんさん | 2011/01/23 05:00 | URL [編集] | page top↑
# 2人へ>
453さん>

一人ツッコミが多いなwwwどうしたwww
彼の下ネタは自重という言葉を知らないので多分結婚しても治ることはないでしょう^p^

ありりん>

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
やっと100だよ~w
ありりんが100になるの待ってる!!!一緒に輪廻いこう(`・ω・´)b

ジョージ召喚だけで●Mかかるとか・・・結婚式はゲーム内でもお金がかかるのね^p^
まぁ、結婚するための費用も考えると相当かかってるのかなw
by: エドさんさん | 2011/01/23 14:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/84-d63580fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
