スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

名声集め89TAと過酷キュブ!

昨日は強襲だったのでINしたときめちゃくちゃ重かったですね(==;

さらに祖龍西の出口付近で落ちたからw



クリップしながら、強襲報告待ちしてたらみっきさんから褒章のお誘いが(*´∀`)b
みっきさんとありりんがお酒を奢ってくれるということで、私はラッパで募集しましたw


ちょうど、ラッパで募集しようってトコでドラさんに遭遇したのですが何やら名声のために89TAに連れて行ってくれる模様(・∀・)そのため褒章をサックリ終わらせてきました( *´艸`)



酒ありだとササかなりくるね^^;
やっぱり混乱しますw

なんかかわいいw

なんかかわいいw

79D!

先着順にPTいれて、さっくり終わらせてきました(*´∀`)b






そのあとは約束通りドラさんに89TAに連れて行ってもらうことに(*´ェ`*)


みっきさんとありりんと眠いと言いながらもロナさんも来てくれて、@1フレを誘ってPT完成ヾ(*´∀`*)ノ゛


89TA!



みっきさんは89TA慣れてないといいながらかなり上手に集めてましたΣd(´∀`)
さすが79TA黄金伝説(笑)を残しただけはある!!!!さすがみっきさんですね^^



ありりんも89TA初めてなのにちゃんと青出来てたね(`・ω・´)2人ともスゴイです!!



89TA!

1周目はちょっとしたハプニングもあったけど、さすが高火力PT!余裕で金とれちゃいましたね( *´艸`)

89TA!


時間が時間だったけど3周してくれました!みなさんヘルプありです(*´∀`*)


おかげで名声が495も入りましたΣd(´∀`)
あと1000くらい必要だから10周ちょい必要だけど・・・w

今度リベでもいってみましょー( ゚Д゚)/ !






89TAをウマウマで終わらせた後は、ありりんと一緒にキュブに行くことに^p^

いやあ・・・今回も地獄だったねwww

やっぱり私は犠牲に当たる率が高過ぎるようですorz

ありりんと遭遇w

たまたまゴマでありりんと遭遇w一端犠牲で戻った後だったんだけどね^^;


今回のはずれ部屋→ 犠牲・続犠牲×               
               100・続100・続100改×3種類2回ずつ               
               続・耳をすます<斜めルート>
               続・罠×2




ただのイジメだろう^p^


ちょうど護符きれてるから100でもつらいっていうね^^;
リログしまくりで頑張りましたよ!!意外と成功率は高いbw

続罠は慣れてきたようで、失敗は無くなったけどそれでも怖い>w<





券50枚くらい使ってもクリアできなかったので、最後の1回にしようと決めて入ろうとした時、先にゴールしてたありりんがバフと万能カードを入口で渡してくれました(*´Д`)





そしたら!



ゴールできましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
続・100はなんとか乗り切り、続・犠牲には当たったけどありりんに万能カードをもらったおかげで無事越えられましたヽ(*´∀`)ノ

ありりんありがとう!!!万能もらってなかったらまた犠牲で終わってたトコだよ>w<




そんなこんなで100レベまで@10%を切りました(`・ω・´)b
あとちょっとだ!頑張ろうw



久々に見かけたまーちゃ精霊と雑談して本日は終了.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

16:20 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結婚式と100レベWおめ!!! | top | 過去モンスターって強いのね(==;

Comments

# イエイエ(*´ェ`*)
キュブの様子を聞けば聞くほど涙が・・・がまんしきれずスタート地点で待ち伏せしちゃいましたョ(*ΦωΦ)
ゴールできてホントによかったね。:゚(。ノω\。)゚・。
あw79のときの「若干顔がちがう」はウケましたwww
ほほえましいね゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+
by: ありりんさん | 2011/01/23 04:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: イエイエ(*´ェ`*)
あのキュブは地獄だったよ・・・まさかあそこまでとは^p^
ゴールできたのはありりんのおかげΣd(´∀`)

顔文字使う人ってみんないい人だと私は信じていr(
by: エドさんさん | 2011/01/23 14:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/83-83bed689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
