スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

過去モンスターって強いのね(==;

昨日は水曜日ってコトで特に特別なイベントはなかったため、クリ褒章と過去クエを進めてました(*´∀`)ノ

あめちゃんのGの人たちと79D!

野良にのったら飴ちゃんのGの人たちだったとかねw本人はいなかったけど( *´艸`)
ブラフマ、79でもサックリ終わりますね^^PTによってはアマスとか5秒以内で倒せちゃうしw




お酒ありでウマウマしたあとは、麒麟の森に過去クエを・・・・



と思いきや、鍵が沸いてないという罠^p^



鍵が沸く1時まで待つために、他にあったクエをやってましたw

ちーん\(^o^)/

ボスソロできるかなーとチャレンジしたら死ぬとか(・∀・)


やっぱりバフも護符も無しだとダメですね^^;
でも吸血だけで半分ぐらいは削れたから5速でればバフ護符無しソロでもいけるかもしれませんw




死に戻りして過去浮遊城まで戻ると、ようやく鍵の沸き時間がb
早速ホリホリしていざ麒麟へ・・・と思いきや。




ダガーさんと遭遇Σd(´∀`)




暗殺バフいる~?っていったら何故か79Dに拉致られw

またまた79D!

こちらもブラフマ・79酒ありでサックリ終わらせてきましたヽ(´ー`)ノ
同じPTにハルト君もいたしねw



麒麟の森!

79終わったあとのみんないなくなった深夜には黙々と過去クエを進めてましたb
過去モンスターってHP少ないけど固いから吸血があまり効かなくて痛かったですね^^;
一撃で結構ダメージくらうしw


それでもなんとか過去麒麟のクエまでは終了!次は天魔かぁw褒章の時ついでに崩そうw
スポンサーサイト

21:50 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名声集め89TAと過酷キュブ! | top | 2次キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/82-0ebb528e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
