スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2次キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


昨日は1,5倍とかでもなく、みんな暇そうでちょうどGに6人いたのでセネの2次転生に連れて行ってもらいました(*´∀`)ノ



メンバ的にはみっきさん、ロナさん、ありりん、天魔さん、デニロさん、私かなb


99魔と仙間違えて混乱させたり酒買い忘れたりであたふたしてたけど、さっくり前提を終わらせて99魔へb






デニロさんが知り合いの結婚式に行っていたようですが、前提やってるうちに終わったようなのでメインの魔導さんで来てもらうと・・・




まさか・・・ね^p^



デニロさんがccした後きたササ、マジでびっくりしましたよwww





まさか。。。レヴィ時代からのフレとかねwwww
もちろんエルズともフレですよ( *´艸`)

デニロさんのメインが魔さんってことは知ってたけど全く●●さん(秘密にしておくね(・∀・))だとは気付かなかったし、予想外すぎたので衝撃が大きかったですwww


本人も最初はセネがエルズと同一人物だと気付かなかったみたいで、後々気付いて言いにくくなってしまったそうなw

デニロさんの正体だっ!!


希望通り目にモザイクかけておきました(・∀・)ニヤニヤ
よし、拉致れる幅が広がったね(ΦωΦ)フフフ…

これからは魔でもモフでも拉致りますよデニロさん( ゚Д゚)/ !!!


99魔!!

そんなこんなでサプライズで始まった99魔ですが、特におおきなカオスもなく桃花さんまで到着(*´∀`)b

桃花さん!!

いつも思うけど本体(?)と思われる上で踊ってるやつに攻撃絶対届いてないよね^p^
下の台殴りまくったら落ちてくるとかだと面白いのにね( *´艸`)



無事桃花さんも倒して、あとは報告するだけ!!


o(●´ω`●)oわくわく♪

PTのみんなも集まってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ゛


バッグのものがいっぱいだったので、(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ してたらゴミの山とかいわれたからね(・∀・)
そしてさらにそこにロナさんが悪人カードをwwww


確かに2次魔転生ってことはかなりのワルだとは思うんですが(ΦωΦ)クラスもダークだしねw


悪人カードに囲まれて2次転生w


ゴミの山に囲まれて二次転生宝の山の上で二次転生です!!!(あw



ようやく二次転生できましたーヾ(*´∀`*)ノ
一か月前ブログを見たらの12月18日の時点で94に上がったばっかりだったので、流石にここまで行くとは思ってなかったなw

100レベまで30%切りましたからねΣd(´∀`)

マスコットが赤くなりましたー!

転生マスコットがキノコからエビフライオレンジ色から赤に変わりましたー^^

二次だとマスコット効果で、夜だとキャラクター自信赤くなりますよねw
セネはさらに紫っぽく・・・w
いつかこの赤い妖精を紫にするのが夢です(*´ェ`*)




フレのIN率が少ない火曜日だったにも関わらず、INしてた人たちはほとんど世界かササをくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛Gメンさんたちも世界してくれたしね^^

みんなどうもありがとう!嬉しかったです^^
名前は伏せるけど記念に残しておきますb

世界ありがとー!
世界ありがとー!
世界ありがとー!
世界ありがとー!
世界ありがとー!
世界ありがとー!
ササありがとー!
世界ありがとー!
世界ありがとー!
世界ありがとー!
ちょwww
世界ありがとー!

みんなありがとねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


これからもみんなと楽しくやっていければいいですね(`・ω・´)b
スポンサーサイト

22:00 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
過去モンスターって強いのね(==; | top | どんだけ犠牲になればっ

Comments

# No title
やべぇなwww

これはおめでとおおおおお

速度5もすぐだなぁ
by: かんびーさん | 2011/01/19 23:44 | URL [編集] | page top↑
# 2次転生おめでとう・∀・
遅くなったけど2次転生おめでとう・∀・
by: イスペラントさん | 2011/01/20 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
かんびーんさん>

ありがとぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛やっと2次できましたーw

5速はまだまだ無理デスw
現実的に行けそうなのは輪廻腰2段階目と名声5000のライトアーマーかなぁw
かなり時間かかりそう^^;

イスペたん>

ありがとーwww
ようやく私の妖精さんも赤くなってくれたよ(・∀・)

100までガンバル(`・ω・´)b
by: エドさんさん | 2011/01/20 21:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/81-0c2ab013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
