スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

どんだけ犠牲になればっ

いやぁ、昨日はほんとにクジ運なかったですねぇww

キュブで必ず犠牲・続犠牲に当たると言う罠( ゚д゚)
しかも途中でお金一杯とられまくりだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サイコロ券なくなっちゃったのであきらめました(´・ω・`)

まぁこういう日もありますよね^^;




その後は暇だったので、何しようかとありりんとロナさんと計画し89Dへいくことに(*´∀`)



90台のフレに声掛けてたんだけどやっぱりすぐに返事こないんだよね(==;
集まってから返事来る人多数wまぁ昨日は時間が遅かったからもう寝るって人が多かったけどw


今日1枚しかないやーw


すぐに返事くれたハルト君を拉致って89D行こうかなと思ったときに、前にドラさんが^p^

ミズチが可愛いかについてはノーコメントだそうです 壁|∀・)
ミズチ可愛いよ!?ミズチ!!!(

ってことでドラさんもPT参加でサクサクいってきましたヽ(´ー`)ノ


早めに落ちたので昨日はこれでおしまい.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

16:51 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2次キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! | top | アスラぁぁぁぁぁぁぁ!!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/80-cdcc961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
