スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

たそたそたそたそたs(

タイトルの通り本日はタソに行ってきました(*´∀`)w

INしたあとちょいとフレと話しつつ、Gではみんな暇していたようなので80台70台の素材集めに行くことにb
折角の1,5倍だもんね^^



まず2-2に4人で突撃w4人だとやっぱりそれなりに時間かかりますね(==;
今回の狙いは猿皮とイヌの毛だったので色々無視でいきましたヽ(´ー`)ノ
猿さんはそんなに皮出してくれませんでしたね(´・ω・`)一番必要なんだけどなぁ・・・w

ヒャッホー待ち!

ヒャッホー(時●司さん命名イヌ)沸き待ちのヒマーな時間はいつもSDT(スーパーだらだらタイム(ジ●ルさん命名))ですねΣd(´∀`)
今回のスクショは完全にロナさんの顔が隠れちゃってる( ゚д゚;)

毛もそこそこもぎ取れましたよ( ・∀・)アヒャ

エルフだったんです。。。

フレキに飛ばしてくれるオジサン・・・。エルフだって知ってました?w





その後は1人メンバー増やしで1-2へ70装備の材料を集めに行ってきましたb
今日の1-2は全ボス大漁でしたね~^^いつも2,3こしか出ないヤツが6コぐらいでたしwww
あのぐらい1回ででてくれると助かるんだけどなぁ・・・。






完美以外の人にも楽しめるよう超おまけ!


完美では海龍族っていう人魚に変身できる種族がいるのですが・・・



びふぉあ~↓

足あるよね!     


あふた~↓

人魚さん。

黒髪だった女の子も人魚に変身すると金髪美女に早変わり!


しかーし!


全員同じなんですよね^p^人魚のグラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人間の姿の時はみんな違う顔なのに人魚になったとたん同じになるとか・・・

きっとみんな自分の顔のままで変身したいはず!私もしたいです!w


ってことでいつもの顔のままで人魚に変身できないかと、裏工作した結果がこちら(ΦωΦ)!!!


人魚になれました!w

どうでしょうこの出来w

いつもの顔が人魚状態に反映されるんだったらきっとこうなると思いますヾ(*´∀`*)ノ゛
座禅回復状態でとった人魚のスクショしかなかったからこんなポーズになってしまったなんて言わな(ry

人魚にしてほしい人いたらどうぞ(・∀・)ニヤ スクショを撮らせていただければ(*´Д`)
人間でもエルフでも妖精でも(モフさんは・・・むりかな!)きっと人魚になれますよ!


こういう面白スクショこれからも増やしていければいいな~って思ってます^w^b
スポンサーサイト

02:14 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美リゾート(?)へ! | top | 霜降り〜

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/8-157d7a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
