スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アスラぁぁぁぁぁぁぁ!!!




昨日ついにアスラ腕足完成しました!!!

アスラ揃った!

いやぁ、お金かき集めるの大変だった><
タソ倉庫のものほとんど売り払いましたからねw巨獣の脚買うためにw



あんまりリアルお金かけてなくても、こつこつ頑張れば誰だって行けるんです!!
レグアスやっとそろいましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

4速!

おかげで爆発込みで4速にb
天書とかはさすがに買えないから5速は今のところ無理ですけどね^^;


名声5000でもらえるライトアーマーがあるけど、まだ1000以上名声足りないので(==;
霜降り褒章石クリ育ちも考えものですw
89TAで名声いっぱいもらえるらしいけどなかなかいけないしなぁ・・・
またコツコツ貯めよう( *´艸`)









さて昨日のお話。


昨日、@脚1こでアスラ靴が作れるということで午後からINして売りがないかを期待しながら待ってましたb

待ってる時って全然来ないのよね~(==;


仕方ないのでフレに声をかけて練習がてらに3-3に連れて行ってもらうことにw
イボまでならまぁ簡単みたいですb



説明聞いてたりしたのでスクショ撮り忘れたんですが、妖精さんのイボス釣りって大変なのね~(==;
それでも一発でできたギルたんすごいとおもう(`・ω・´)b
暗殺釣りもできるみたいなので今度誰かに聞いてみようかな(*´∀`)


結局脚は出なかったんですけどねpq
ちょうどこのイボやるってときに世界で脚18M売りがあったのが悔しかったかなwイボやった後とかなら絶対買ってたのに>w<
タイミングは合わないものですよね・・・

3-3行った後はこのPTのままお手伝いで2-3へ行ってきました^^
そこでいったんおちb








夜INしたあとは暇だったので、眠くなりながらも脚18M売りを待ちつつクリップ。

1,5倍ってことでゲンさんのタソ防具素材集めのために1-3と2-2行ってきました^^

1-3!


1,5倍にしてはドロップがセコイ(==;
緑素材以外は一杯出てるんですけどねwww



1-●系の途中にある球体のトラップ。
あれって当たったら死ぬはずなんだけど何故かゲンさんに当たっても死なないという・・・てか玉が避けてたという・・・・



ゲンさんネ申..._φ(゚ω゚ )アヒャ


2-2のツッコミw

あっさりw

『風魔・破: そうか・・・俺って有名じゃないんだな(´;ω;`)』

なーんていったら面白いのに←



2-2のフレキのトコでロナさんも参戦して、6人でやってました(*´∀`)b
全部来たけどねw

2-2!

6人いたので分散で耐えられたからよかったかなw


このフレキ途中で脚20世界売りがあったのだけど、かなりカオスな状態だったのでササできずw
終わりそうってときに、20では売れなかったのかなんと18Mに値下げ!!

即効ササしてしまいました( *´艸`)そして無事に18で脚ゲットヽ(*´∀`)ノ
もう少し待てばもっと下がりそうな気はするけどね(==;


その後はGで79Dにbみっきさんいつもお酒(人∀`●)ありです♪


結構褒章は崩せてるので、100まで@40%ぐらいになりました!!
がんばろう(`・ω・´)b



目標だったレグアスがやっと揃ったので、Gに人がいるときに2次転生連れて行ってもらおうかな^^




あいうえおネタが多かった本日のGチャ↓


チャットにてw


チャットにてその2w
スポンサーサイト

21:43 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どんだけ犠牲になればっ | top | おじいちゃんモテモテ!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/79-ee79bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
