スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おじいちゃんモテモテ!?


前回の記事に書いてなかったので昨日の夜(2時ぐらい)のキュブからw


また、なかなかイイ部屋に留まらずお金ばっかり飛んでいく日だったのですが途中で飴ちゃんと遭遇したので一緒にPTを組むことに^^

なんか妙に同じ部屋にとまる人が多くてね・・・
リゲルさんとかかなり一緒になりましたよb


3人で牢獄待ち雑談タイムの後、吉祥クジがでたのでゴール目前まで行ったかと思いきやまた続・100改・・・。

裏技で行ったんですが、ちょっとタイミング合わなかったらしくスタートに戻されてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなしてるうちに飴ちゃんはゴールw


入口で私が飛ばされてこないことを祈りつつ待っててくれたそうな(・∀・)
そしたら何故かクリアできましたヾ(*´∀`*)ノ
爆弾抱えたまま大放送してたときはちょっと怖かったけどw

しばらくあめちゃんと雑談して寝ました( *´艸`)










午後はリアル色々用事済ませて、夕方にちょっと顔を出したら突然どみのさんからのPTが来たので、行ってみたら79Dでしたb

褒章まだ終わってなかったからちょうどよかった^^
キャプさんに、倉庫の肥やしになっていた80レベのミレイとルビ7を交換してもらいおったん落ちb





夜INのあとは、ロナさんがいたので誘ってタソに行ってきましたよ(*´∀`)ノ

適当にフレに声掛けまくってPT集め^^
@2人ってとこでちょうど2-3の世界募集@4ってのがあったので反射的にササしたら入れてもらえましたw
そう、キュブで何回も遭遇したリゲルさんPT(・∀・)

2-3!


2-3!

向こうは過去クエ目的、こっちは暇つぶし目的だったので神武や馬もやってきましたb

イヌのとこでイヌ沸かなくて閉じ込められたから解散したけどね(・∀・)

イヌの部屋にあるタブでタゲれる【100】のやつは殴ると閉じ込められるらしいので皆さん気をつけましょうw








一端ccして約束してたドラさんから脚を買い取り、もっかい戻ってPT組み直しb







ありりんもINしてきたので、次はロナさんに精霊を出してもらって3-1に行ってきました(*´∀`)ノ
メンバ入れ替え結構大変だったけどw
なんとかフレを拉致って完成b

3-1!


図書館にクロトみたいな物騒なのいたらやだよね( ゚д゚)って言ってたら聖母だしてくれたよ!?

イテクレテアリガトウ!!!←




3-1!

イボユピもやったのですが、あまり緑素材は出ず・・・
まぁ、欲しかった呪詛の結晶が手に入ったからよかったんですけどね( *´艸`)


聖母は4Mという格安価格で買い取りさせてもらえましたヾ(*´∀`*)ノ゛
脚のせいで金欠だから4Mで買わせてもらえるの助かるw聖母@2こ!









その後は、たまたまいつかの天魔募集があったのでササしてみたらいれてもらえましたw
90台褒章で99だとほぼ100%入れてもらえますね・・・w

ネタ系wwww

ネタリングw


完全野良PTだったのですが、面白い人が揃ってたから結構ワイワイやってました( *´艸`)

タソいったばっかりだから素材でバッグ一杯だったのに、このリングが必ず私のところにくるという・・・
落としては誰かが拾い、また私のとこに来て落とすっていう循環がwwww


しかもさりげなく未知属性×3w


ようやく別の人にわたったリングは、鑑定したら世界で結果教えてねと言ってPT抜けたらササで返してくれました(・∀・)
それが↑ですw
敏速5と体力4と物理攻撃+って結構いい方だと思うw





野良褒章から戻った後は暇になったので、何かやることはないかと探していたらありりんが過去クエのクドロと次元ハンター&トラベラーを持ってると言うことでギルたんと3人で行ってきました(*´∀`)ノ


だれかこないかなーと世界してみたんだけど誰も来なかったからね^p^
まぁ、、、時間が遅すぎたから^^;

攻撃は結構イタかったですよwしかも堅いしwwでも壁はできましたb







スクショ撮り忘れたので過去で撮ろうと2人にお願いしたところ・・・


過去にて。

たまたまキリトさんに遭遇wwwwやっぱフレとの過去遭遇率高いw




そんなこんなで4人でネタスクショを撮ってみましたー( ゚д゚)!!!


みんなで投げキッス♡

キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしてるよ!!

ちょうしこいた^p^

じっちゃん自重s(ry


でもポーズがなんとなく本当に嬉しそうwww


ぽっ

耳まで赤くなってるね(・∀・)
照れ屋さんなじっちゃんでした( *´艸`)







過去解散して、キュブでもいこうかーと思ったら・・・

なんだっ( ゚д゚)!!


例のアレがあるそうなw



ってことでccb




そう、キャプさん軍団の59Dタイムです^p^
まとめて4,5キャラ行っちゃうキャプさんがすごいwww

イチャイチャタイム←


ドワーフ!?

なんか妙な鳴き声でしたw
途中で笑いがはいるしねwwwwww

狐の・・・飼い主!!?





59Dを楽々終わらせたあと、セネに戻ってキュブいったら珍しく1回でゴール@w@
こんなことってありうるんだねw1回で行けると時間も券もかからなくてΣd(´∀`)イイ!


そんなこんなで色々あった1日でした.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

15:49 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アスラぁぁぁぁぁぁぁ!!! | top | 精霊キュブ地獄('A`

Comments

# (*´∀`)ノ
おじいちゃんとSSwあの時間だったけど
なかなかテンション高くて楽しかったです*。(*´Д`)。*
キャプさんの妖精&ペットは主従が逆転してるみたいで
見てると癒されますね(*´∀`)ペットがキツネを散歩させてるようでw
ネタリングって実は呪いがかかってるのでわ?!
捨てても捨てても戻ってくる恐怖のリング(((((゚Д゚;))))))だけどオプは素晴らしいというw
by: ありりんさん | 2011/01/17 03:53 | URL [編集] | page top↑
# Re: (*´∀`)ノ
アレはなかなかに楽しかったよねw
またネタスクショどんどん作っていこう(`・ω・´)

ネタリングに呪いだとっ( ゚д゚)!!
いつかポストに入ってたりして・・・
by: エドさんさん | 2011/01/18 16:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/78-b544ec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
