スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

伯練習b



昨日は、たまたま不慣れPTで伯4~5を募集していたので過去クエ崩すために行ってきました(*´∀`)b

まさか入れてもらえるとはっww




4~5予定のはずだったのに気付いたらいけるとこまでPTになってたからね^p^

ほりほり・・

デニさんにキジョウの巻物を貸してもらって、オール堀雑魚マラソンしてきましたw
あれあるとやっぱり便利ねー(*´Д`)

ボス!

目標だった5軍までは軽くクリアっていうww
過去クエ終わった―ヾ(*´∀`*)ノ゛

ボス!

その後も6、7、8と順調にすすんでいったのです・・・が。

ボス!

9軍の3派あたりで、ちょっと戦士さんが瞳を殴りに行ってる隙にモフさんが崩れそのままPTが崩れてしまいましたpq
一回入り直したんだけどティアがすでに死んでたっていうねw




練習PTにしてはクリア目前まで行ったので頑張ったと思います(`・ω・´)b
スポンサーサイト

14:15 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
精霊キュブ地獄('A` | top | 風さん2次おめでとー!

Comments

# No title
過去クエおめでとう!

9軍までいったのすごぉお!!(゚ロ゚屮)屮

この調子でがんばっ(*´ェ`)♪
by: ギルゥラさん | 2011/01/15 00:01 | URL [編集] | page top↑
# No title
5軍までしか見たことがありません。

ベガ・・・w
by: かんびーさん | 2011/01/15 00:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
ギルたん>

ありがとー(*´∀`)ノ

9軍までいけたのにはびっくりしたけど、あそこまで行ったらクリアできなかったのが悔しかったかなぁ>w<
次はクリアできるようにガンバロウ(`・ω・´)
ギルたんも一緒にクリアPTいこー!!


かんびーんさん>

サーバーができてからの長さが違いますからね^^;
ベテルではメインが転生してない人の方が稀な状態になってますw
転生してないのは誰かしらのサブって状況なのかなw

2次3次転生者もワラワラいるし・・・

ベガでは逆にあんまり2次してる人とか見かけないですね(*´∀`)

だから伯もなかなかクリアまでいけないの・・・かも?
by: エドさんさん | 2011/01/15 17:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/76-dc77b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
