スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

風さん2次おめでとー!


昨日はINしたときからキュブ始めたんですが・・・

サイコロ券30枚使ったのにクリアできなかったとかねpq
また酷い部屋ばっかりでした(´・ω・`)
ロナさんと色々話していたので牢獄では退屈しなかったけどw

続・罠でちょっと待ち過ぎて巡回にやられたときは悔しかったかな^^;NPC目前だったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次あたったらリベンジですねbb




キュブ諦めた後はブラフマ→79D褒章をさっくり終わらせ2日分のクリしてましたw


クリしながらヒマーしてると、結構Gに人が集まってきたのでちょうどGチャの話題に上がっていた風さんの2次転生に行くことに( *´艸`)
前提クエ!

前提のボス。
義太夫(アープペグ)の親戚か( ゚д゚)!父ちゃんかもしれない!!

前提クエ!

2匹目が雷祖っていわれたときに、59Dのやつかと思った人が約2名・・・
2次前提ボスが59Dにいるとかどんなワナだwww



初めて59Dに行った時、ある方に『雷祖に早く報告しないと攻撃がくるよ?』って言われて焦って報告しにいった覚えがあります^p^
攻撃・・・こないけどねww


前提は4人で終わらせて、キュブ中だった天魔さんと仲いってたキャプさんを待ってましたb
2人とも無事終わったらしく99Dへ。

おちそう・・・^p^

入口のトコで落ちて遊んでたら途中で引っかかった図(・∀・)
こんな断崖絶壁から飛び降りとか自殺行為もいいとこですよね~(==;

99D!

オデン型w


天魔との間違い・・・探しw


今日こそは天魔との違いを見つけてやるーー!



・・・。






・・・ん~。








・・・歯かな!



微妙な感じですね^p^もしかしたらちょっと多いかもしれない(

数える気はしないので答えは謎のままです←


2次転生(*´∀`)

無事プリキンまで終わらせて報告報告ヾ(*´∀`*)ノ゛

黄色い妖精に!

風さん2次☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもリベで楽しくやっていきましょうね~Σd(´∀`)

斧www


斧を持つというww飛んだら死神っぽかったです(・∀・)


一応セネの方も2次できるレベルではあるのですが、アスラを揃えないと2次ができないとか勝手にハードル上げちゃってるのでまだ先になりそうです( *´艸`)
早くそろえないとなぁ・・・^^;

眠気ざま・・・し!?

ぞわぞわwwwwww
スポンサーサイト

11:52 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伯練習b | top | 久々に69D

Comments

# No title
天魔のほうがきぶったかおを
してるようなしてないようなwww笑
by: かんびーんさん | 2011/01/14 07:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
いわれてみればwwwww

並べて置いてみたいとこですよねヽ(´ー`)ノ
by: エドさんさん | 2011/01/14 14:16 | URL [編集] | page top↑
# お伝えください。
風華さん二次転生~、おめでとう~><
今、私の装備、指輪と腰と胸が彼女からの借りものです。w
みんなとどんどん引き離されてくな…。><
by: 453さん | 2011/01/14 20:17 | URL [編集] | page top↑
# Re: お伝えください。
おおw借りてるんですか( *´艸`)

早く復帰して、風さんに追いつけるよう頑張ってくださいね(`・ω・´)bb
by: エドさんさん | 2011/01/15 16:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/75-ed012059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
