スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々に69D

昨日は、キュブの続・100改にセネを閉じ込めていたので、キジョウで戻った後もう一回チャレンジしたら今回は一回でクリアできました(==;


差が激しいのね・・・差がw


お金ないっていうのに1M以上とられたけどねpq!!



そのあとは、Gにいた人達とロビさんを誘ってみっきさんの過去クエ&褒章を崩してきましたb
69Dすごい久しぶりな気がするwww

69D!


このシンクロ率SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!
しかも2人ともアサクロでファルコンパワーっていう( *´艸`)

これはすごいw

69Dにはもったいないほどの火力だったのですぐ終わっちゃいました(・∀・)
パサに陣切られて一回死んだけどね(==;

79D!

その後は90台の褒章を崩しに^^
みんなで爆発すると早い早いヾ(*´∀`*)ノ゛

昨日はちょっとやることがあったので結局これでおしまいw
今日もキュブ頑張ってみようかな(`・ω・´)b
スポンサーサイト

19:08 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
風さん2次おめでとー! | top | ゲンレーチャレンジ!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/74-be0188cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
