スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲンレーチャレンジ!


昨日は、午後INのときに天魔さんと約束していた幻霊界城に行ってきました(*´∀`)


その前にキャプさんと精霊で59Dいってたのでちょうど入れ違いみたいな形になっちゃったんだけど(==;
だからセカチャで呼び出しをww



100になる前に暗殺で幻霊慣れておいた方がイイと思ってねw褒章で行くだろうし^^
天魔さんのメイン戦士さんのGの方々のPTにお邪魔させてもらいました(*´ェ`*)




幻霊では戦士で赤エリアと白エリアと何故か青エリア(ひどかったやつw)に行ったことがあったのでなんとなくやり方は分かってましたw
いつもはやって覚えろ系の突撃PTなのであたふたしてるんですが、今回のPTはかなりしっかり途中で細かい説明をいれてくれたので分かりやすかったですね(*´∀`)





今回いったのは玄エリア。まだ戦士でも行ったことのない未知の領域ですw
天魔さんと2人でやらせてもらいましたよ^^


いつもタマネギもってウロウロしてるだけなんだけど、今回練習したいっていったら天魔さんがタマネギを持っててくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
確かに一匹ずつは固いけど、他のトコより貯まらないから焦らないかな?w


リーンの扱いを覚えればなんとかソロも行けなくなさそうでしたbやってみないと分からないけどねw


ゲンレー!

セキガ将軍が勲章出してくれたのでちょっとラッキー(・∀・)


ゲンレー!

ゲンレー終わった後は暇になったので79褒章を崩しつつ、Gメンさんたちがそれぞれやってることを終えるまでまってましたb


んで、キャプさんの3人目転生PTへ( *´艸`)
すごいよねーwここ最近転生祭りだものww

転生PT!

おめでとーw

エレクトロさん転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからもじゃんじゃん転生させていってくださいねーw


転生PT後はたまたまあったフレと雑談会wバフをもらって懲りずにキュブへw

100枚にしたやつだれだ('A`

100枚にしたやつだれだよ('A`

後の人のことも考えて欲しいですよね(´・ω・`)
入った時いた2人が100枚掘っていたので、堀終わるまでまって5枚にしてもらいましたが(・∀・)

結局やっぱりイイ目は出ず、お金とられてばっかりな上最後は続・100秒(改)で終わりました^p^
なんでこんなクジ運ないのーー!!?
スポンサーサイト

21:07 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々に69D | top | 完美新年会!

Comments

# No title
キュブはしたことが
ないのですが、なかなかに
悲惨とお聞きしました。。。(´A` )
by: かんびーんさん | 2011/01/12 19:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
運がよければあっという間にクリアできるんですがね^^;

日によって差が激しいですpq
今度やってみるといいですよー( *´艸`)
by: エドさんさん | 2011/01/13 11:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/73-14834d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
