スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

完美新年会!

昨日はINしてちょうどイベがあるということで、完美新年会にいってきました(*´∀`)



集合は娑婆の寺院b

みんなで初詣をするそうなw

結構きてるw


みんなそれぞれ今年のお願いごとを(ー人ー)
私もしてきました( *´艸`)



おねがいごと!!

何人かのフレから突っ込みのササしかこなかったけどねwww


お願いごとをしたあとは、みんなで人文字を作ることにbb

卯!


今年の干支にちなんで卯です!!

結構よく出来てる気がする?w途中卵とかにもなってたけどwww





そのあとはみんなでヴァーミリオンさんを囲んで座談会だったのですが、しばらく聞いた後褒章のため抜けちゃいました( *´艸`)



スクショ確認したら全然撮ってなかった事に気づいたんだけど、昨日はブラフマも天魔も79もフルで行ったので褒章がなくなりました^p^

79D!

何故か並ぶというw


んで、懲りずにまたキュブにチャレンジしたのですが・・・


今回クリアできましたよヽ(*´∀`)ノ
やっぱ100秒にはあたったけど、続・100(改)じゃなければ大丈夫ですねw
毎日行ければすぐ上がりそうだねb石がつらいけど^^;


お願いが届いたのが、良いフレが新しくできました(・∀・)
これからもカオスしていければいいなw
スポンサーサイト

15:29 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲンレーチャレンジ! | top | やっと・・・!

Comments

# (・∀・)!
ちょっと遅くなったけど99☆*゜,。オメデトウ。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
装備かっこいいね(*´д`*)ハァハァ

キューブクリアもおめでとううううヾ(*´∀`)ノ
ヾ(。-∀-)ノィィネー!
僕妖精のペット育成以外でいったことない+開けゴマ以上いったことないいい`。*:`( ゚∀゚*)これは悲惨だ!w

ちょっと今冬休みの宿題消化←ぁ
でびみょーにinできてないけど><
inしたら遊ぼうね(・∀・)!
by: ギルゥラさん | 2011/01/10 17:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: (・∀・)!
ありがとぉぉ(*´∀`)ノ
ギルたんの妖精さんと輪廻行ける日は近いかも(・∀・)!?

ペット育てる時3日キュブに籠ったことあるよww
やってる人きたときかなり倒しちゃったりしてると気まずかったりとか( *´艸`)

冬休みのかwww
いまやってて大丈夫なのか・・・とは聞かないでおこうww
頑張れー(`・ω・´)b

今日INするならあるチャレンジしにいくよ?w
by: エドさんさん | 2011/01/10 19:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/72-7f022693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
