スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっと・・・!



一昨日はヒマーだったのですが、そのかわり昨日は色々ありました(*´∀`)v



昨日は午後からINして、一人だったのでフレと雑談してましたw
その雑談の流れでまた3-2にいくことに( *´艸`)




意外とINしてる人多かったので、すんなり集まった3-2PTb
前衛1募集しようというトコででみっきさんINしてきたからねwwwナイスタイミングbbb


3-2!

子純までやったら軍師結構出してくれました^^魔女の魂力も出たしねw

自分の分配分以外の軍師をフレがPT価格で売ってくれたので軍師揃いましたよ(*´∀`)b
魔女も必要だったからその場で買い取りw

ネタ装備www

レイ君自慢のネタ99装備wwwOP無しにも関わらず2ソケとかねw
プレさんに試しに装備してもらっちゃいました( *´艸`)


雑談ターイムヽ(´ー`)ノ

その後はみんなで雑談ターイム(・∀・)

ちょw

ネタ装備の話で盛り上がり・・・w
1ctから11ctはムリだろうwww
レイ君がグロ作ったら1レベから生産だけでどこまでレベル上がるかチャレンジしてくれるそうでs(







そんなこんなで3-2いった後は99レベが近いということで・・・

ちまちま材料揃えてきた99武器の獄切レグルスタリスマンを作ってしまいました^^
幻境の主印は一昨日1つ露店買いしておいたからねwもう一つはチップ交換でb
そこで一端落ちて・・・



また夜IN。
99武器のために武器崩しちゃったので、倉庫に残ってた50双刃で野良79Dにwww
だって@0,4%だったんだものpq

レベルアップ!!!

報告したらなんとか99になれました(`・ω・´)



早速、獄切とレグルスタリスマンを装備b

99武器!
2つとも違うデザインw

片方ずつでデザインが違うんだねw両方ともカッコいいけど(*´Д`)

でも80装備のほうが綺麗だった気がs・・・ゲフンゲフン





タリスマンの方作れたから、もうネックレスの方も作ってしまおうと名将の暗き力を12~13で2つ買い取り募集したら、意外とササくれた人が多数www来ないと思ってたんだけどねヽ(´ー`)ノ


一人、セネの方のフレから15Mなら売るとササきたので『セネリアだよ~wフレ価格にして(・∀・)』って言ったら13Mにしてくれましたwwwwありがとうwww





そんなこんなでレグルスネックレスも作り、レグル2種効果で-0.05つきました^^
コインがすっからかんになったけど^p^


次はアスラ腕足かぁ・・・90前提装備までの材料はあるんだけどね^^;
またコイン貯めないとなぁ。。。








全部作り終えて少し暇になったとこでありりんがINb



またなにかイイ冒険はないかと考えて・・・



キヤにリベンジしてきました( ゚д゚)!!!!!

90レベのときにチャレンジしたときには耐えきれなかったからね^^;
まだ80装備だったしw

キヤにリベンジ!!!


さすが9レベの差は大きいw今回は軽く倒せましたよ^^

-0.05変わると結構早くなった感じがしますねwもっと速度欲しいな( ゚д゚)



無事確認できたあとは、何故かありりんと一緒にキュブにチャレンジしてみようということになりました(・∀・)
いつもはお金かかるからってやらないからね~^^;




しかーし!



やっぱり私にはクジ運がないようですorz


何回か入り直したけどすごかったよw

門番2回に犠牲・続犠牲部屋3回に爆弾2回に100秒2回と続・100(改)ですからねwwww

これは今日はやるなと言われてるに近い・・・^p^

キュブ・・・

一回目はソロだったけど、すんなり倒せるねwエルズがまだレベル低かった時にソロで30分ぐらいかかった覚えが・・・w

キュブ・・・

たまたまフレとあったりとかw





結局酷い部屋にしか止まらなかったのでクリアならずだったんですが、神秘の商人の部屋には何故か3つともとまるというwwチップ15枚げっとヾ(*´∀`*)ノ゛





意外と続・100秒(改)でも耐えられることが判明w
すぐ死ぬかと思いきや、結構頑張れてましたよbバフと薬あったらもしかしたらいけるんじゃないかなぁ・・・?
改にとまらなければクリアできただろうに・・・っ!

ありりんはクリアできたようです(・∀・)
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆




そのあとは59にサブでいってきました^^
暗殺×3と戦士×2っていう超前衛PTだったけどねwww

みんなでタゲとりあいしてたので私は楽を・・・じゃなかった青をはってました( *´艸`)

前衛ばっかりww

ひたすら応援だけ(・∀・)




おまけ!!



Gのみんながアウトしてしまって、ヒマーになったあとは少し雪山でクエしてました^^

その時の出来事・・・

何もいない・・・よね?


普通の木ですよね???


近付いたら何故か急に護符が削られるというwww
超びっくりしましたw

!!?


な。。。なんかいる!!?


少しその場で立ち止まっているとシャキンシャキンという音とともに木の中から何やら刃のようなものが・・・



まさか・・・・( ゚д゚)





刃の正体は期間限定で出ている霜降りボスのフルカスでした^p^
あんなとこに出現させないでwwwwwwwマジ見えないからwwwwww

あれはワナでしたねw



みなさんも気をつけて下さい・・・どこに霜降りボスが潜んでいるかわかりませんよ(・∀・)
スポンサーサイト

17:19 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
完美新年会! | top | ヒマー( ゚д゚)

Comments

# No title
獄切かっけえええええ
99おめでとおおおwww

コインはまたがんばぁー^^b
by: かんびーさん | 2011/01/09 23:56 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
名前がかんびーさんになってますね(・∀・)

ありがとぉぉぉぉw
またコツコツ貯める日々が続きます( *´艸`)
by: エドさんさん | 2011/01/10 19:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/71-e138af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
