スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

霜降り〜

今日は日曜日だっていうのにGメンの方々となかなか時間が合わず、ずっと野良してましたね(ノ∀`)

一緒に行けたのは59Dだけかなw

ちょい早めにINしていたんだけどマスタさんは輪廻いってるってことだったので、ちょうどあった霜降りの募集に暗殺で乗ることに。

やっぱり3倍じゃないと美味しくないよねー(==;
5回行ったら金メダルもらえるってやつがなければ絶対行かないしw
次3倍きたときはまた頑張りますが(`・ω・´)



それから人が増えてきたけど霜降り終わらず、終わった時にはまたみんな何かしているという残念な感じ^^;



霜降り出た直後に褒章79Dに乗りサックリ終わらせた後、Gで59Dに行こうってことになってたので精霊でまた参加させてもらいました(*´∀`)
ここ最近精霊使うこと多いなぁw今まで気が向いたら動かす感じだったのに。。。



それでまた暗殺に戻った後、懲りずに霜降りへwだって募集してるから(*´Д`)
1回目の精霊さんと2回目の精霊さんが対照的過ぎてw
1回目はフルカスでストップゲージきてもレストアなしで2回目はものすごいはやいレストアをしてくれましたw
やっぱり早いのΣd(´∀`)イイネ!
私もできるようにガンバロウ!(`・ω・´)シャキーン


今日はだらだらタイムとかなかったので特にスクショ無しです('A`
スポンサーサイト

01:51 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たそたそたそたそたs( | top | カオス2連続wwみんなノリ良いね!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/7-30b1db2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
