

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒマー( ゚д゚)


まぁ、Gチャで話したり何人かフレと雑談を回したりしてたんですが昨日は全体的に暇でした(´・ω・`)w


なのでクリップに徹することにb


発見!

発見!

あとプチホーランさんも発見したよ!!2周すると意外と見つかるみたいです( *´艸`)

褒章79DのPTにて・・・

ここにもハーゼさんが!

妖精さんがハーゼを持ってました(・∀・)ハーゼが攻撃してるの見るとなんか新鮮w
いつもキチキチ言いながら付いてくるだけだからね・・・w



早めに99装備素材を集めなきゃならないってコトで、天魔さんにお願いしたら3-3にチャレンジしてきたらしくお土産に幻境の滴を持って帰ってきてくれました(*´Д`)ハァハァ


すごいカオスだったみたいだけど・・・今度行ってみたいな(・∀・)

14:17 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっと・・・! | top | 4人で!?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/69-38dc558d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
