スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4人で!?

昨日もリアル事情で遅INだったのですが、INしたあとまったりクリップを片付けてました(*´∀`)
微妙に褒章待ちしながらねw




クリ途中暇だったので、倉庫に眠っていた微妙なミレイさんにSPのエサを上げることに( *´艸`)
霜降り通いまくったから20M近くSPあったからねw

56/80っていうなんとも中途半端な感じの朱雀ミレイさん。
前の白虎(今の釣りミレイ)も56/80で、90にしたとき成長ポイント1だったから、同じ運命を辿りそうで怖かったのですが・・・

黄金キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

成長ポイント10キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これで66/90にb

黄金になってくれました(*´Д`)ハァハァ
蒼い蝶すごくきれいですね^^

セネの通常装備玄武黄金と交換しようかとも思ったけどやっぱり玄武の方が好みでした^p^



ミレイ運が全くなかった私ですが、たくさんつくってたらいつの間にか黄金が3種類にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

黄金が全然できないよ~って方!諦めないでください!!
私なんか1/10が10回連続したことがありましt・・・orz
頑張って作ってればいつかいいのができるはず!w



しかしこれを精霊に持たせるには精霊を90にしなきゃならないんだよな。。。
まだまだ使われるのは先のようですww


今日も発見!

そんなこんなで喜んでたらミニホーランさんを発見!軽くスルーしましたけどね^p^






しばらくクリを続けていると、ドラさんからタソのお誘いが∑(´□`)
無言の頼みが伝わったのでしょうk( 


タソのどこ行くのって聞いたら1-1とか1-2とか・・・9-8とか・・・


ありえないよね∑(´∀`) w



結局元リベのお兄さん達(オジサン?←)に 3-2に連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

いやぁ、やっぱりこの2人はすごかったw
3-2にも関わらず4人PT^^;




4人PTなのにも関わらずモンスターが綺麗に消えていく(´ー`)
恐ろしい火力ですね^p^


のこってるのこってるw

画面にボスが2匹w消える前に次に取りかかるこのはやさw


修正前の3-2とか王様までやっても15分かからなかった気がしましたw

クロトが王様に!?

王様の上でクロト退治してたからクロトが王様みたいになってるね( ゚д゚)




2周したのですが・・・

守護キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

一週目で守護キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

べ・・・別PTの赤ログひっぱってきたんじゃないからね!!?←
これで金欠からちょっとは救われる感じ( *´艸`)?

2周目はお願いしたら子純まで倒してくれました^^

シンクロだねぇ・・・

なんかたまたま撮ったスクショの2人が綺麗に整列してるぞwww動きが同じなのか∑(´□`)
名将は出ず、軍師の印も1つしかでなかったんですがね(´・ω・`)ショボーン



王様の範囲も子純の睡眠もまだ上手くかわせないけど、かわせるように頑張ります(`・ω・´)b
また連れて行って下さいね~^p^





3-2のPTが終わった後は、みっきさんの沼過去クエのお手伝いに^^

沼の過去クエ!

私の精霊の過去クエも放置しすぎでやばいな・・・w




過去クエをサックリ終わらせて、Gで褒章を崩しに行くことにb

キャプさんのクラスクエ込みだったから鉄アリでうまうまでした^p^




いま・・・名声集めちょっとずつ頑張ってるからw

会心っていいねΣd(´∀`)



普通装備暗殺なのであんまダメ出ない方だと思うけど、やっぱり会心が続くと気持ちいいよねΣd(´∀`)
爆発とクリアップスキル2つの組み合わせステキ(*´Д`)ハァハァ



マンモスなのか・・・!?


2周したのでありりんとマンモス(?)の骨の上で記念撮影(・∀・)
秘法洞窟だから・・・なんでもありなのか?w
スポンサーサイト

04:19 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒマー( ゚д゚) | top | 久々に地域名声w

Comments

# No title
黄金SUGEEEEEEEEEEE
おれもがんばろう!(’д’)

素材おめっとーーww
この調子で集めるといいなぁw
by: かんびーんさん | 2011/01/08 10:19 | URL [編集] | page top↑
# 素材オメデトーー(*´∀`)
会心スゴイね(@q@; 私もいつかそんな前衛になりたい・・・!!w
そしていつかタソ9-8に行ってみたい・・・(・ω・)

4倍期間が終わってちょっと落ち着きましたが
チャンスがあったら「無敵旋風斬」の集結PTも組みたいところですねΣd(゚∀゚d)
by: ありりんさん | 2011/01/08 12:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
かんびーんさん>

(人∀`●)アリガトゥ♪
まだまだ素材集め必要だけどこの調子で頑張っていきます(`・ω・´)
かんびーんさんもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ありりん>

会心っていっぱいでるといいよね( *´艸`)
タソ9-8って・・・・雑魚すら倒せなそうな域っぽいwww

無敵旋風斬PT楽しみにしてるΣd(´∀`)
by: エドさんさん | 2011/01/08 14:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/68-e512f9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
