スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久々に地域名声w

昨日は友人たちとリアルボーリングいってたのでINが遅かったのですが、
INしたあとなんとか素材を集めて99アクセの前提を2つとも作ってしまいました^^



これであとは名将の暗き力2つと軍師の印6つで99アクセが2つ作れるよ(`・ω・´)
3-2あと1回ぐらい連れて行ってもらおう(*´Д`)ハァハァ


作ってる途中に、ゲンさんが地域名声にチャレンジしているということで終わった後お手伝いに行くことに^^b

ロナさんとありりんもヘルプで4人で行ってきましたbやっぱり周りに参加者誰もいないんだけどねw

地域名声!

黙々と50匹倒してました( *´艸`)セネが60台のころ2回ぐらい連れてきてもらっただけかなぁwココw

ボス!

ボスの攻撃って意外と痛くないのね?一撃の吸血量よりダメ少ないのでラクラクでしたよ^^





地域名声を無事終わらせた後は、ロナさんがフィールドにいる過去霜降りボスを発見したらしいので見に行くことにw

フィールドにいたプロケルさん。

剣仙近くにプロケルさんイタ!!しかし今とは比べ物にならない強さでした^p^
これは霜降りに修正入ってくれてよかったよwあの強さは鬼畜すぎるwwww

今度はプロケルさん以外も探してみようかなぁヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

02:15 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4人で!? | top | お久しぶりです王様!

Comments

# あのあと。。
6匹ぐらいみつけたよヽ(´ー`)ノ
全部無理っぽい感じだったけどw
一匹HPの桁が1つ多いのまで・・・(((( ;゜Д゜)))
by: Lornaさん | 2011/01/06 13:09 | URL [編集] | page top↑
# Re: あのあと。。
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
すごいですねーw
PW広いのに見つけられるものなんだなぁw

やっぱ強いですか・・・^p^
いつか倒せる日がくればいいな・・・って期間限定だった!w
by: エドさんさん | 2011/01/06 21:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/67-505fa350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
