スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お久しぶりです王様!

昨日までで4倍が終わったので、やっと素材集めに行けるようになりました(*´∀`)v



午後からINして、まずはこの前途中まで上げてたエルズの鍛冶屋レベを7にすることに^^
やっぱり鍛冶屋はお金がかかる(==;

それでもなんとかレベ7に出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
これで99武器も自分で作れるね(`・ω・´)b




終わった後は暇になったので、Gにいたデニロさんとギルたんを拉致ってどっかいこうPTを組むことに(・∀・)
レイ君も来てくれそうだったから早速拉致b

ノリでどっかいこうPTで募集したらあっという間に集まりました( *´艸`)よかよかw



80~90台レベだったので、みんなで2-3へ行ってきましたb

なかなかにテンション高いPTで良かったΣd(´∀`)

住宅地歩いてたら怖いイヌ!

住宅地歩いてたら怖いねこのイヌ!!飼い主が真っ先に食われr(ry

イカ━━━━━━くコ:彡━━━━━━━!!!!! (ゲソ


このイカ(ゲソ)は・・・美味しくないと思う。うん。
分身いっぱい来たけど、みんなで手分けしてタゲ持ちつつ本体なぐりで行けました(*´∀`)b



そして・・・完全なるノリでオデンにもチャレンジ!


オデンで温まろう!!

雑魚倒す段階で結構苦戦して、何回か死んだけどオデンは全滅せずに倒せましたねww
カット要員が5人もいたからw

99アクセ前提に必要な猿尾もGETできてよかったよかった^^







夜はINしたあと1,5倍じゃないのにもかかわらず、3-2に行こうと提案(・∀・)
快く付き合ってくれた方々感謝ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みっきさんと、ロナさんと、天魔さんを拉致ってあとはフレ2人拉致でPT完成Σd(´∀`)


改正後初めての3-2でした!!前はリベメンだけで行こうってこともできたんだけどなぁ(´・ω・`)
超強くなってるらしいから(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

3-2!!

王様お久しぶりです!!

王様お久しぶりですね!!!
なんでレベルアップしちゃったんですか(´;ω;`)!←
しなくていいのに^p^


いやぁ、しかし王様恐ろしく強くなってましたよ。。。
範囲攻撃だけで何回か死んだからねpq
あれはカットできるのかなぁ?w

でも、上手な精霊2体制でいったので壁さん以外へのレストア対応もものすごい早かったです( *´艸`)
あのおかげで王様の毒食らっても死ななかった感じ(*´∀`)b





王様終わった後は無理を言って子純まで行くことにw
だって名将の暗き力欲しかったから^p^
かなり前に3-3の子純一回連れてってもらっただけだから、全然覚えてなかったけど^^;

純子さん^p^

睡眠が多すぎると思うんですが!!!タイミングがいまいちつかめなくて止まりまくり(==;
ちゃんとタイミング覚えないとねw

純子さん・・・名将は出してくれませんでしたが軍師の印を出してくれました(*´Д`)
3-3の子純だと思ってたからちょっと嬉しいwこれも必要だったので^^



今週の週末にでも@1回ぐらいは行きたいトコです(・∀・)





終わった後はみんなで79Dwなんか平和でしたww←

79D!


そして今回!

リベラルに(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

ぎるたんがリベラルに来ましたよ(*´∀`*)

これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク!!

ってことで記念撮影w

記念写真(/[○]^)ハイチーズ!

倉庫管理人がはいっとる( ゚д゚)!!スクショに乱入してくるとはなんてヤツだ!!←

そんなこんなで夜遅くまでリアルネタチャットで盛り上がってましたとさ.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

10:37 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々に地域名声w | top | 4倍駆け込み!!

Comments

# (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ギルたんε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з
へっぽこ精霊ですがこれからよろしくお願いしますねΣd(゚∀゚d)

そっかそっか!!!よかったね*。(*´Д`)。*セネたんも素材ゲット
おめっとおおおお(*´∀`)b
by: ありりんさん | 2011/01/05 23:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんなでなかよくやってきましょーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ありがとぉぉぉ(*´∀`)!
今度はありりんも一緒に3-2だ!!!
by: エドさんさん | 2011/01/06 02:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/66-48d615be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
