スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4倍駆け込み!!


年月年始の4倍が今日の11時までということで、昨日は今まで以上に頑張ってましたよ・・・!

もう想像を絶するぐらいに^p^



昨日は暇だったので午後からINして、Gで霜降り2周してきました^^

しもふり!!

これは適正外PTだったかな(*´∀`)b

夜は・・・もう何周したか分かりませんよ^p^4倍駆け込みしすぎてwww
20時過ぎからちまちまとメンバを変えながら5時過ぎまでとにかく霜降り(・∀・)

寝かせないKIAIのPTでしたからねb


みっきさんキャラ崩壊中^p^

途中でみっきさんのキャラ崩壊がでたり・・・
(注:みっきさんが迷うわけがありません←)

私が霜降りだ(`・ω・´)

霜降りと呼ばれたり・・・

しもふり!!

それぞれのPTで色々あったので書ききれないですね( *´艸`)てか何周したかも分からないし^^;
まぁ、フルで行った私とみっきさんは10周ぐらいはしてるんじゃないでしょうか?w

斬がない斬が!

カイムの時はネタハーゼをちゃんとみんな出すという^p^斬がいないけどね斬が!!!

おつかれさまー^^

やっぱり終わったのは朝だったねw
でもこのおかげで98にも関わらず、1%ぐらいから80%近くまで経験値入りましたwwww
頑張りすぎだと思う(*´∀`)v

あと20%の内に99装備そろえるのは難しいかもだけどコツコツ頑張っていきますb
スポンサーサイト

14:15 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お久しぶりです王様! | top | またレベルあが・・・った!

Comments

# No title
はんぱねぇっすwwwwww
ちょwwww
おれにも経験ください!!orz

ああ、、ああアネキ!(r
4倍終わってしもうたああああぁぁ・・・。。
by: かんびーんさん | 2011/01/04 23:23 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
4倍終わっちゃったね・・・

いや、またいつか来るはず!!w

そのときまで褒章でちまちま上げましょうwww
by: エドさんさん | 2011/01/05 22:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/65-b68e6a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
