スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またレベルあが・・・った!



4倍効果スゴイです、ハイ。



昨日、セネ98になっちゃいました( ゚д゚)!!



1ヵ月前の12/3日の記事を見たら91レベだったんですけどねw
7レベあげちゃったね・・・もう1レベ頑張ろうか^p^


っていってもレベルに装備が追いつかないよーpqお金も貯まらないよーpq
99装備材料が高すぎて買えないっていうorz



3-3に素材集め行きたいトコですが、修正入ってから行ったことないしなー;
誰か連れて行って~~~~~(;´Д`)人(ある人への無言の訴え←

なにかコイン貯める良い方法はないのでしょうか( ゚ρ゚ )








んで、昨日はGに人がいなくて寂しかったですよ(´・ω・`)やっぱり正月は忙しいよねー^^;;
天魔さんが途中できたからしばらく雑談してたけどw

霜降りには6周(タブンソノクライ?)行ってきましたw夕方に1周、夜に5周ってカンジですねw
良いPTに乗せてもらえたので、5周ぶっ続けで行けた感じです^^

何周めか分からんけどw

適正なのに適正外と同じぐらいの火力SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!
カイムと追いかけっこしなくても済む時点で火力高いPTだってのが分かるね(*´∀`)b

霜降りw

今日もまたがんばろう(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

14:47 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
4倍駆け込み!! | top | 初日の出・・・!?

Comments

# ぶはw
98*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
はやいなあww

装備追いつかないの分かるわー><
修正入ってからいっそう素材が値上がりして貧乏人にはつらいです・゜・(PД`q)・゜・

コインもなかなかたまらないよね(´・ω・`)
魔界ほりほりいくけどいっつも誰かしらいて掘れない・・・w
by: ギルゥラさん | 2011/01/03 20:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
98おめー^^
まったくレベルなんて上がりませんorz

カイムと追いかけっこなしってwww
適正外でもある程度火力なければ
できない荒業・・・?(`・д・;)
by: かんびーんさん | 2011/01/04 11:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぶはw
ギルたん>

ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛霜降りなくなったとたんに上がらなくなるけどねwww

装備高いし大変だよね><
これからコツコツためていくしか・・・w

魔界は争奪戦だよね^p^


かんびーんさん>

高レベになってくると上げるのは大変ですね^^;

適正外PTだとカイムと追いかけっこなしが結構普通だったりします(・∀・)
てか、ボス自体秒殺のPTが多いですねww
by: エドさんさん | 2011/01/04 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/64-76ccb413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
