スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

明けましておめでとう&ブログ読んでくれてる皆さんへの手書き年賀状!



明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛



ついに2011年になってしまいましたねぇw


今年も楽しく、そして有意義な一年になることを願っています^^






今回、このブログを読んでくれている皆さんのために完美用の年賀状を作りました(*´∀`)b
っていっても私の完美キャラクターを描いただけなんですがww





それがこちらっ!!



年賀状ですっ

クリックで少し大きく見れます(・∀・)


私のオタ系の友人たちにはこれそのまま印刷して送ってますw
でも、届くのはまだ先だと思われるのでこのブログが元旦先行公開ってカンジですね( *´艸`)




やっぱ卯年ならネタでハーゼだよね(`・ω・´)b


リアルハーゼさん描いちゃうとリアルフレから可愛くないとの苦情が来そうなのでかなりデフォしましたがwww
まぁ、なんとなく色と模様でハーゼさんだって分かって!!!w



今年度もまったり完美ライフメモをお楽しみください^^


あ、完美内フレ&ブロ友大募集中です 壁|ω・)チラッ
スポンサーサイト

02:22 | お絵描き | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初日の出・・・!? | top | 今年最後の記事!

Comments

# No title
A happy New year!

I want , You will have a good tame!

oh yeaaaaaaaaaaahhhh!
by: かんびーんさん | 2011/01/01 10:10 | URL [編集] | page top↑
# (●・w・)
あけましておめでとうございます∩*´ω`*∩
今年もよろしくおねがいします~(*´ェ`)!

年賀状の絵ウマッ(‘0‘@)ww
すごー!素敵な年賀状ですね*´艸`)
ハーゼイイ(・∀・)ネ!!
by: ギルゥラさん | 2011/01/01 14:15 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
かんびーんさん>

ノリがロビ皮さんに近そうですね∑(´□`)
これはぜひともいつか一緒にカオスしないとだなwww

ベガとベテルの統合っていつだろう(*´∀`)?

ギルたん>

あけおめーヾ(*´∀`*)ノ゛
こちらこそ今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

いつも年賀状地味なので今年は完美キャラで頑張ってみました(*´ェ`*)
ハーゼイイヨネ!!!
by: エドさんさん | 2011/01/01 20:44 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます♪
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ンマイ!!Σd(゚∀゚d)ハーゼもイイね!
こんな風にエドたん&セネたん同時インできたらいいのにね(*´∀`)
萌え狂いますよ私*。(*´Д`)。*
by: ありりんさん | 2011/01/01 21:20 | URL [編集] | page top↑
# Re: あけましておめでとうございます♪
ありがと(*´Д`)!

同時INは夢だよね・・・ww
2PCになることは多分ないけど^p^

想像で萌狂うべし(`・ω・´)(えw
by: エドさんさん | 2011/01/02 15:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/62-f0402bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
