スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年最後の記事!



いやぁ、あと数時間で今年も終わってしまいますね( *´艸`)
今日は家族と大晦日を過ごすので完美にはINしませんb




昨日は、休みだったので17時ぐらいからINしていました^^
最も目的は一つ!!

いままでほったらかしにしてたエルズの細工師レベルを上げようとね^p^
7までないと99装備作れないから^^;ずっと5でしたwww

倉庫から色々素材を引っ張りだして、大変な5→6レベ生産クエへ挑戦!
途中で素材無くなったので、露店買いと課金買いを合わせてやってましたw

まずは☆☆永遠の魔具。

生産クエ中!

3つで出来たとか運がイイ( ゚д゚)!

次に☆☆スターリング。

生産クエ中!

これまた4つっていいほうだよね!

次に☆☆ダイアチョーカー。

生産クエ中!

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

2個でできるとかwwwこんなにあっさり第一段階が終わるとは思ってませんでしたよw
武器のときは1つの武器で☆☆だすのに16本もつくったからね><

2段階目の☆☆プロテウストップと☆☆幻想の指輪に限っては、
プロテウス×1幻想の指輪×3で完成しちゃいました( *´艸`)
今回のクエは楽に終わってよかったー^^運が悪いとお金だけがどんどん減っていきますからね^^;


生産クエ中!

レベ7に上げるには生産6の経験値を100にしなければならないので、ひたすらアクセ作りw1コにつき5%なので20コつくりましたbb

バッグに入りきらなかったので半分売っちゃってるけど、指輪で埋め尽くされるの図w




プリキンリングの鋳具と材料がそろってたので、早速自分で作ってきました( *´艸`)セネが97になったからちょうどいいと思ってね^^OPの力も敏速も+7だったよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

プリキンリングのおかげで持てるようになったものがひとつb

過去弓!グラがちょっとこわいw

やっぱり過去武器かっこいいよねー(*´Д`)ハァハァ
この弓を持つには敏速が足りなかったのですが、プリキンリングのおかげで持てるようになりました(*´∀`)b
いつまでの70タソ弓じゃねwまぁ、霜降りにしか使わないんだけど( ゚ρ゚ )



このあといったんおちて、夜にまたINb

ありりんと2人っきりでした( *´艸`)
霜降りに頑張って通ったおかげでなんとかルビー7ctがそれなりに貯まったのでアサクロ用の石を作っておきました(*´∀`)b
9ctなんてライトユーザーにしてみればなかなか手に入らない高級品ですからね^^;
頑張ったおかげで手に入れられてちょっと嬉しかったり^^

ルビー9ができたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

強襲中だったんだけど4倍だから霜降りに行こうってコトでありりんと、フレを拉致って行ってきました(*´∀`)

一人足りなかったから募集かけたらいっぱいササきて混乱したけどねw
一番早かった、その前の日もPTご一緒した戦士さんに頼むことにb戦士×3PTってΣd(´∀`)

霜降りは必ずw

フレPTなので名前出してもいいかなw

霜降り!

結局2周してみんなそれぞれ用事があるということで解散bb
ありりんがこのときいったん落ちたんだけど、また2時間ぐらいしたら戻ってくるということで待っていることに( *´艸`)


そのあと私は募集に乗って霜降り2周いってきました^^


1周目はほぼ適正PT(100がひとりいた)で私が壁持たせてもらいました(*´∀`)
ここ最近壁率が高くなってきた気がする。。。


その後は完全適正外PTw

アサクロ多すぎww

戦士×2弓、暗殺、妖精、精霊ってPTだったのですが、精霊さん以外みんなアサクロ殴りだからね( ゚ρ゚ )
いまもうアサクロ持ってる人いないんじゃないかってぐらいアサクロ持ちが多いですね・・・妖精さんですら持ち始めてる人が増えてきてるから^^;


高レベ戦士はアサクロ持ってるのがあたりまえ、グロ持ってるのも珍しくない時代になってきてますからねぇ・・・
こんなんじゃ初心者さんやってられないと思うなーw




適正外PTがサックリ終わった後は、ありりんが帰ってきて79に行ってたので実験のために彼女を待つことにb

アサスラキャン練習!

ひっそり霜降り前でアサシンスラストキャンセル練習をしてました(・∀・)
要領はクラキャンと同じなので、だいぶ実戦に組み込めるようになってきましたよ^^
でもクラキャンと異なるトコは、失敗すると元気2持ってかれるのであんま失敗できないトコなんですよねーw

ブルーミング+アサスラ+爆発のダメやばいねwwwびっくりするぐらいの会心率bb


ありりんどうしたwww

どうしたんだwww
一応79が終わったようなので実験につきあってもらうことに(*´∀`)b


霜降りのアングルソロでいけるかっていうね( ゚д゚)!


これができれば、あのフルカス前の長い通路雑魚を短縮できるようになりますからね^^
このまえの飛行機券目的みたいな早さ重視PTの場合、暗殺がソロでアングル狩るのは必須になるでしょうからねぇ・・・

ヒールなしでやってみたのですが、軽く行けました(*´∀`)
やっぱり魔法のとき爆発回避で食らわなければ痛くないbb



実験終わった後は2人で霜降り(・∀・)ニヤニヤ
最初の部屋だけお片付けして、そこで遊んでました(*´Д`)

2人で霜降り!


倒れた柱ですb

霜降りって倒れた柱がいっぱいwもとは綺麗なお城とかだったのかな・・・?

これも柱。

横です。普通の柱の・・・横です!

ん?

ん?あれはなんだ?みなさんはみえますか?

なんかいる( ゚д゚)!

なんか・・・いる!!!

岩下浴wwww

私とありりんの頭でした^p^
岩盤浴ならぬ岩下浴って・・・リアルやったらしにそうですね( ゚ρ゚ )


時間も時間だったのでここでおちるかーってことになったのですが、ここで落ちたら霜降りのなかで年越すことになってしまうのでそれはまずいと一旦外へw

どこか新年初INにいい場所はないかと考えたトコロ・・・



初日の出の見えそうな完美の最東端にいくことに決定!!

ちょうどいい場所が!!

極東の村のさらに先、砂浜の先端にやぐらが一つ立っていました!!
ここはベスト初日の出スポットだね( *´艸`)完美で一番初めに太陽が見れそうです^^

海が綺麗(*´∀`)

画像を綺麗にwあの水平線から昇る太陽をみてみたいなぁ^^

ありりんが何か仕込みをしてくるということだったので、しばらく水遊びをして待ってることに( *´艸`)

待ち時間に水遊びw

打ち上げられた人魚・・・?

人魚が浜に打ち上げられた・・・みたいな?

今年1年お疲れさまでしたー!!


来年の初INはこの完美最東端の場所で^^


今年一年の完美生活本当に楽しかったですΣd(´∀`)
また来年も新しい出会いのある楽しい1年にできればいいなと思っています^^

来年も完美のキャラ & このまったり完美ライフメモをよろしくお願いしますm--mぺこっ

では皆さま、良いお年を~(*´∀`)ノシ





あ、下にもう1記事今日新しく上げたのがあるのでみてくださいね|∀・)ジー |)彡 サッ!!
スポンサーサイト

21:55 | 完美 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明けましておめでとう&ブログ読んでくれてる皆さんへの手書き年賀状! | top | ブログ初公開!!調査報告その6!

Comments

# (・∀・)
今年も完美で年越す僕ノ∀`ペチッw

生産レベうpとプリン(o ・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・ o)

過去ってほんとかっこよす(*´ェ`*)
よくみればドラゴンっぽいwwかっけええええ!

Σ(゚д゚ )ハッ!
9ct*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
すごいすごいヾ(*´∀`)ノ!!!

今年あとちょっとだけど来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマス♪

よしお年を!!!!
by: ギルゥラさん | 2010/12/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
完美休止してもブログ閲覧と、ツィッターはやめません。w
by: 453さん | 2011/01/01 01:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
アサクロが並に見えてしまうSSww
恐ろしい火力ptだ (’д’。)

あけましてことよろー!笑
     /\
   おめでとうーー
by: かんびーんさん | 2011/01/01 10:07 | URL [編集] | page top↑
# 3人へ>
ギルたん>


完美で年越すのも面白くてよさそうだね( *´艸`)
色々ありがとーーーーーー!!!w
生産レベは・・・うん、やっぱり大変だね^^;でもこれで99装備は全部自前で作れるよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

素材が集まればの話だけど!w

この弓ドラゴンの口っぽいよねーwドラゴン大好きだから(*´Д`)ハァハァ


453さん>

明けましておめでとうございます(*´∀`)!
今年もよろしくねーw

また早めに完美復帰できるといいですね^^w


かんびーんさん>

ベテルには85神月装備(アサクロとかインテントとか)持ってるひとがうじゃうじゃいるのです(==;
ベガ鯖だとまだ50台とか60台の人が多く見かけられるので、アサクロ持ちが珍しい感じかな?

明けましておめでとうw今年もこのブログをよろしくーヾ(*´∀`*)ノ゛
by: エドさんさん | 2011/01/01 20:39 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
カキコミ前後しちゃいましたが、昨年は(この時点まで)いろいろありがとうでした(*´∀`)
セネたんがリベラルに誘ってくれたおかげでカンビがとっても楽しい世界になり
インするのがホントに楽しくなりました*。(*´Д`)。*
年末、最後の最後まで一緒に過ごせて嬉しかったですぞぉ!!
これからもたくさん探検して笑っていたいですね(●´艸`)どうぞヨロシクね♪
by: ありりんさん | 2011/01/01 21:38 | URL [編集] | page top↑
# Re: ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
昨年は私もたくさんありりんに助けられたよ~( *´艸`)
一緒にカオスできるフレが完美引退しちゃって(´・ω・`)ショボーンってなってたトコにありりんが来てくれたんだもの(*´∀`)!やっぱりこれはデスデニー!!(あw

あのときナンパしておいてよかった(ΦωΦ)フフフ…

今年も色々カオス&楽しいこと見つける冒険をしていきましょー( ゚Д゚)/ !!
こちらこそよろしく~^^
by: エドさんさん | 2011/01/02 15:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/61-26fef403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
