スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブログ初公開!!調査報告その6!




今年最後の日ということで、今回は特別ブログ!!

いままで秘密にしてきた私のキャラクターを一人ご紹介しようと思います(`・ω・´)シャキーン

Gメンや私のフレですら誰ひとりとして知らないからね!!


誰だ!!?






陽の光がまぶしくてみえないぞっ









その名も・・・









調査員ジゼ!


特命課調査員のジゼです!!!!!!!
職業は弓!!!



普段はベテル住民だけど、特命課調査団が面白そうだったのでベガに新しくキャラを作りました(*´∀`)b


一か月前ぐらいからイベ毎にひっそりと現れて活動してました( *´艸`)
活動記録はこちらっ↓クリックしよう!

調査報告その1!

調査報告その2!

調査報告その3!

調査報告その4!

調査報告その5!


そして、今回6回目の調査報告ということで・・・


クリスマスパレード乱入調査の模様を報告したいと思います(`・ω・´)b




この先を読む方は、先に↑の5記事を読むことをオススメしますw
この記事にはカテゴリの調査報告のほうからも飛べますよ^^






12月の25日、ベテルの方へINするまえにこっちで少し貯めてたクエを消化していました( *´艸`)
素手でボス戦ww

ボスソロ途中で武器が壊れるとかね( ゚д゚)!!
仕方ないので素手殴り!それでもなんとか倒せましたw護符痛かったけど^^;

21時からGのイベントがあるということでまた祖龍南橋の上へ集合b


今回のGイベは・・・?

あれ?今回はいつもより人が少ないね?w
GMヤサンさんはかなりまえからここで待っていたみたいですが、誰も通らないのでウトウトしていたみたいですww

今回のGイベの内容は・・・




21時30から始まるクリスマスパレードへの調査員乱入でした!!!



21時に集まったのは30分集合時間を設けてたからなんだってb
しばらくやっさんのお話が続き、あっという間に30分( *´艸`)

祖龍南の橋の上からイベント集合場所である北へとみんなで移動www
やっぱり赤い集団が走ってくるとみんなびっくりしますねヽ(´ー`)ノ

パレードに乱入作戦!

なんとかイベント会場に到着b(重いのでスキルエフェクト切ってあります)

パンダマンさん(。・ω・)ノ゙ こんばんわー♪

この日、ベガのイベントが始まる前にベテルのほうでクリスマスパレードがあったようなので、そっちの日程がおしてしまったのかGMさんがなかなか来ませんでしたねw

しばらくGMヤサンさんのほうにネタ出せコールが続いてました(・∀・)


今回のイベントは、パンダマンさんに続いてみんなで祖龍をぐるっと一周しようというものでした(*´∀`)
途中の道に何かあるみたいなのでo(●´ω`●)oわくわく♪

ぎっしりw

みんなで同行したらぎっしり詰まりました^p^
ここからパレード開始!!

ぞろぞろ・・・

同行でどんどん繋がっていく人々・・・

なんかついてきてるっ

なんかきてるぞ( ゚д゚)!!

パンダマンさんの無茶ぶり^p^

ここで、GMヤサンさんにボケろとの指令をGMパンダマンさんがっ!!
みんな無茶ぶりすぎて笑いました(笑´∀`)ヶラヶラ

まだまだぞろぞろ・・・

白チャでカオスなことしながら進んでいく私達www


っとここでパンダマンさんがサンタさんを呼んでみようと提案!


サンタさーーーーん!!!


皆で一斉にサンタさーーーーーんと呼んでみると・・・?

サンタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

サンタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかも徒歩速度アップのバフをかけてくれました!!競歩ができますねΣd(´∀`)

通り道がすごいことに・・・

途中の道で沸いた雪だるまの残骸。。。

本ホーランイルミネーション!

あれ!?こんなすごいイルミネーションベテルにあったっけ!!?
なんとなくなかったような気がしますww
あったら絶対これで遊んでるものwwwwww

またまたまたぞろぞろ・・・

クリスマスパレードもそろそろ後半!
夏風将軍がいる南のところまでくると、またサンタコールが!!

パンダクロースデタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

みんなのサンタの呼び声が足らなかったらしくパンダクロースがきてしまいました^p^
もう一回呼んだらサンタさん再登場!

今度はスタート地点の北まで西を駆け抜ける競争をwww
サンタさんバフ効果かなりすごかったですが、案の定私は西に入った時点で固まりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ただでさえイベで重いのに西突入とか自殺行為すぎたwww

ゴール!!お疲れさまでしたっ

時間かかったけどなんとかゴール(*´∀`)bおつかれさまでした!!!



今年度のGイベはこれにて終了.....φ(・∀・*)
とても良い思い出になりましたね^^

これからも調査員ジゼをよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ
スポンサーサイト

17:41 | 調査報告 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今年最後の記事! | top | いろんな意味でカオス!!

Comments

# No title
どっかで見たことがあるような
ないようなwww笑

あおいつばさ っていう
キモイのがいたら
声かけてみてくださいw
by: かんびーんさん | 2011/01/01 10:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
出没頻度は高くないのでなかなか会えないとは思うけど( *´艸`)
ときたま調査団でカオスしてるので目立ちます(・∀・)ニヤニヤ

あおいつばさ さんですね!見かけたら声掛けてみます(*`・ω・´*)ゝ
by: エドさんさん | 2011/01/01 20:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/60-07b4082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
