スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カオス2連続wwみんなノリ良いね!

はいwまた昨日(今日)もカオスな日でしたよwwwwとても楽しかったけど^^bb


昨日は早めINしていたのですが、しばらく誰も来なかったので453さんと話しながら石クリとかぼーっとしつつ世界募集とかお誘いないかな〜と待ってたんですねw
結局、特に良い募集もお誘いもなく、453さんもPC不調でOUTしてしまい一人寂しくクラスクエしてました(´;ω;`)

クラスクエも終わってしまい、ヒマーで干上がりそうというときに救世主がIN!
ありりんとゲンさんキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! しかもすごい近くに現れたっていうw





早速どっかいこうって話になり、ちょっと前からありりんと別キャラで行きたいと言っていた神仲にいってみることに(*´∀`)bありりんは戦士で初、私は精霊で初ってカンジ。
ゲンさんも行ってみたいと言っていたからちょうどいいかなって^^

昨日一緒に深夜のカオス雑談会したロビさんもフリーだったので誘ってみることにb
モフさんで仲いくのは初めてだったみたいですが、私達も全員初めての仲キャラでいくのでそれで行こうってノリでwww超お試しPT(*´Д`)ノ

でも火力さんがいなかったので世界しましたけどねw

世界募集では妖精のフォスキーアさんと弓のアメさん(了承とってないので略称でw)がPTにきてくれました(*´∀`)
やっぱり神Dはノリとテンションが大事ですよねー^^あまり話さない人といくと無言PTってあり得るし・・・。


ゲンさんが神D自体初めてだったので、ちょこちょこ説明しながらいざ神仲へ(`・ω・´)
最初からちょいフライングぎみ(・∀・)・・・初心者ならではって感じのカワイイ失敗しましたがそんなのかんけーねー!(古っw)って感じで再チャレンジ!!!

なかでもちょいちょい説明をいれて、1軍のモンスターたちを倒していく私達。
サクサク行っているようにみえました・・・


が^p^


1軍ボス・元素召喚使者がやらかしたね!
モフさんに超恋しちゃったみたい!!!←

離れてくれないからティアに貼り付けができないというワナ^p^
人気者すぎるのも困りものですね( *´艸`)クスッ♪

しばらくはネタになります(ΦωΦ)フフフ…

結局掘りの間はずっとロビさんにタゲを持ってもらい、5人でホリホリと雑魚殲滅w
戻って元素さんにみんなでアタックし始めたはいいけど・・・



シャンロンにティア食われた( ゚ρ゚ )アゥー うまいのか・・・?



ちょっと長く外にいすぎたみたいですw





全体的にレベル低めなPTだったので、もう少し早く戻らなきゃいけなかったねっていう反省をもとにリベンジリベンジ!

次はなんとかティアに元素さんを浮気させて全員でホリホリb
前回の反省をもとに1軍をサックリ終わらせてさぁ2軍!



しかーーーーーし!


火力が足りませんでしたpqみんなまだ70台の前半とかだったしね^^;
結局2−4あたりで殲滅しきれず数に押し負けたって感じでした(==;

でももう少しみんなレベあげればきっとクリアだって夢じゃない(`・ω・´)
そして何より楽しかったからよかったです^^v良いフレも増えたしねwww
あのPTでいつかはクリアするぞー( ゚Д゚)/ !!

神仲初心者PTw

皆の前にいるロビさん(モフ)は、ネタでロビ皮さんと命名(*´Д`)ハァハァ
転生したらロビ強化革になるそうでs(




神Dでテンション上げた後は70台褒章の59Dへ^^
フォスさんも戦士で参上しシャウト3人組へ!最強だね(ΦωΦ)

シャッチョサンはFFキャラの名前で、そのキャラとすごく似てるそうなので・・・
調べてみたんだけどコスプレの写真ばっかり^p^だめだこりゃw
でもイケメンさんでした(・∀・)

みっきさん魔も途中参戦し安定したPTで褒章消化してきましたb
ここでもやっぱりテンションは高かったw

褒章終わった後の深夜の雑談会はゲンさんと2人神仲トークしてましたとさ^^




本日初めの干上がりそうな時間にアウトしなくてよかったー><*
こんなに良い出会いができたんだもの^^
まぁ、完美やってるとこういう場面って結構ありますね(*´∀`)b

これからもみんな宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
スポンサーサイト

05:16 | 完美 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
霜降り〜 | top | 今日も色々カオス!

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: さん | 2010/11/14 10:51 | URL [編集] | page top↑
# かなり楽しかったネ!(´▽`*)
4〆達成に向けて、自分なりにいろいろと課題は残ったけれどε- (´ー`*) フッ
いい経験といい出会いがあってホントによかったです!
神っていいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚仲サイコー♪

あ!
しまった!!みんなのブログアド聞くつもりが、うっかり忘れてた><
by: ありりんさん | 2010/11/14 23:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: かなり楽しかったネ!(´▽`*)
楽しかったね^^次は4ぐらい行けるように頑張りましょ(*´∀`)b
最終的にはクリア目標だからねw

また行ける日を楽しみにしてるーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちなみにフォスさんのブログはリンクしてあるよw
by: エドさんさん | 2010/11/15 01:37 | URL [編集] | page top↑
# お疲れ様デシタ!
最初から最後まで、上質な笑いでしたwwすごく楽しかったですwww
長い時間を一緒に過ごすわけだから、楽しく過ごせた方がいいですよねー(*´ω`)人(´ω`*)

次は4〆、そしていずれはクリアを目指しましょう!!(`・ω・´)ゞ
また一緒に遊んでねぇえええ!お疲れさまでした!!

もう間違えないよ、オーフィンさんオーフィンさん!( ゚∀゚)o彡°
そして、社長はコスプレばかりでしたか…(´・ω・`)私も見て来よう(ぁ
by: フォスさん | 2010/11/17 22:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: お疲れ様デシタ!
すごい賑やかで楽しかったですもんね^^v
無言の神PTなんてつまらなーいw必死なのは分かるけどw

是非また仲ご一緒しましょう(*´∀`)!
またカオスな思い出が残るかも^p^

オーフェンはクリのオジサンだから間違えないようにね(笑´∀`)ヶラヶラ
今度は向こうをオーフィンと間違えたりして・・・w
by: エドさんさん | 2010/11/18 02:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/6-497d5fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
