スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いろんな意味でカオス!!

もう今年も残すトコ2日になりましたねーw
寂しいような嬉しいような(´・ω・`)w




昨日は夜INしたあとずっと暇だったのでクリップしてました(*´∀`)
4倍なのにもったいないとちょい焦りつつ、眠気に負けそうになってたねorz
昨日は霜降り募集すくなかったから・・・。




やっと募集があったと思って乗った適正PTがすごかったwwww


あれは私が経験したことのある霜降り野良の中で1番カオスでしたね^p^

まぁ、PT編成からしていつもとはちょっと違う感じで・・・

暗殺96率高っ

暗殺96×3キタコレ( ゚д゚)!!


まぁ、普通に行けば火力高くて良いPTだね~って感じになりそうなトコなんですが・・・普通に行けばね!
普通に行ったらカオスPTじゃありませんwカオス過ぎてスクショ撮り忘れちゃいました( *´艸`)



まず、募集かけてた暗殺さんがハイドでアングルのトコまでいってソロでアングル狩りしてましたw
アングルだけ倒せばプロケルのとこの扉開くからね^^;


そのあとは雑魚を倒さずにマラソンしていく戦法を( ゚д゚)。。。


戦士と暗殺は加速スキルあるからいいけれど、後衛さんたちがここで追いつけない事態が発生。・゚・(ノ∀`)・゚・。
プロケル前の部屋でタゲ切れた雑魚のタゲが後ろを走っていた魔さんと精霊さんに行ってしまいこの時点で死亡者2名w


単体火力PTなのでボスはすごく速かったのですが、雑魚関係で大変なことになってた感じです\(^o^)/




フルカスまでなんとか倒して・・・このあとがすごかったですwww


フルカスがいる次の部屋、入口にいるシャンゴとぺリトを倒して普通はかどで集めておかわりするか、南通路で殲滅ですよね?


ここでも雑魚無視でした^p^


バラムの部屋までそのまま走るとかねwwww

後衛さんがやっぱり追いつけないのと、先にバラム部屋に入った人が報告しちゃってバラムでてきちゃったことが重なって1人以外全滅wシャンゴ×2の足止めと範囲食らいまくってなにもできなかった感じですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


この時点で、精霊さんがもう自分にはできないと抜けて行ってしまいました^^;
最初からまだ慣れてないって言ってたからね(´・ω・`)
霜降り慣れてない精霊さんにこのPTはつらすぎると思います><
慣れてる精霊さんでもこれは大変だろうなぁ・・・

急遽、精霊募集をかけて着た精霊さんがびっくりしてましたよ^p^
入った時すでに死人が出ているんだものヽ(´ー`)ノ

さすがにこれ以上無理なことをするのはやめようってコトでここからは普通に霜降り進めていきましたw
普通に進行すればよい火力PTなんですけどねぇ( *´艸`)


はっ( ゚д゚)!文字だらけになってしまったw






カオスPT後はみっきさんが募集するということで3周いってきました^^

たぶん3周・・・め?

みんなでなぐろうっ

モフ2っていう豪華なPTが2回続きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
みっきさんモフが95になってアサクロモフになったのでみんなで殴る殴るwww


霜降り中央の大広間で集めに行く時のチャットb

キャプさんが『←』といったのが始まり(・∀・)

← → →← ↑ ↑

待機組の進行方向が全く分からん( ゚д゚)
私は↑といったのでフォカ釣ってきましたけど( *´艸`)


昨日66,1%だったのに・・・セネ97レベになっちゃいました( ゚д゚)!!


100まで@3レベ!!!このままつっぱしりましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト

15:18 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ブログ初公開!!調査報告その6! | top | 4倍ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

Comments

# ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
97レベ*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
やっぱり4倍ってイイ(・∀・)ネ!!
100になったらメインをよろしく*´艸`)←ぁ

最初のPTすごいね@@
文見てるだけでカオスって分かるww
でも火力PTでいいね(*´ェ`)ww
by: ギルゥラさん | 2010/12/30 15:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
4倍霜おつかれさまああww

いいなぁ俺も早く89に!
by: かんびーんさん | 2010/12/31 20:34 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ありがとーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

4倍効果流石だと思うw98まではあげたいかなw


あのPTはすごかった・・・w
やっぱり普通がイイよね( *´艸`)
by: エドさんさん | 2010/12/31 22:04 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
まだまだのこりは頑張りますよ!!

かんびーんさんもp(´∇`)q ファイトォ~♪
by: エドさんさん | 2010/12/31 22:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/59-a93475ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
