スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

4倍ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

前回の記事と日にちが重複しますが、こっちは活動記録で(*´∀`)b

昨日はINしたあとすぐに募集があったので行ってきました^^
適正PTだったんだけど、いつもより若干平均レベ低めだったので私が壁してましたよw

霜降り再来!w

やっぱり時間はかかったけどね^^;

2周目はフレのPTにのせてもらい、適正外PTへb
かなりはやかったですw

適正外PT!

やっぱり募集PTだと戦士多数のPTが目立ちますねw1人のときって逆に少ないかも?


2周め終わった後は色々あって、しばらく時間をおいた後90台の褒章へいってきました(*´∀`)
なかなかにいっぱいたまってたからねww
ブラフマ→79だったので一気に崩せましたよ^^お酒ヾ(●>д<)ノThank You!

その後ももう一周行った気がするんだけど記憶が曖昧・・・




霜降りが終わった後はそれなりの時間だったのですが、みっきさんが霜降りに行くということでKIAIでついていきました(`・ω・´)

く・・・くわれ(((((( ;゚Д゚))))


く・・・食われてるっぽい!!!(

でもプロケルさんとか人間なんて一飲みに出来そうですよね(・∀・)

和やかPTで2周いってきました^^

シンクロがすごいw

トイレに行くシンクロ率がハンパなかった^p^
みんなほぼ同時にお手洗い宣言チャットを←

96レベにも関わらず4倍のおかげで今日だけで経験値50%ぐらいあがりましたよ@w@
これは頑張ればもしかしたら・・・?
スポンサーサイト

20:37 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いろんな意味でカオス!! | top | ちょwww

Comments

# No title
しもいったんですがね・・・・

はは。。ははは・・。
by: かんびーんさん | 2010/12/29 23:22 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
そ・・・その乾いた笑いはいったい∑(´□`;) !?

霜降りで何が!!?
by: エドさんさん | 2010/12/30 15:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/58-b92c4445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
