スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

転生ラッシュ!!




一昨日はギルたんの転生PTに行ってきたのですが、昨日はキャプさんの転生PTに行ってきました^^



初めての転生ってドキドキですよねっ(`・ω・´)しかも2キャラ同時とかww

今回はリベラルGメンのみで行ってきましたよb

ほりほり・・・

ブラフマまでサックリ倒してホリホリタイム(*´Д`)!

変幻丸散乱中^p^

変幻丸多すぎっwキャプさんいくつ所持してるんだろう・・・ww
花火の数も相当でしたねw

キャプさん転生!

キャプさん転生☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
キノコ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

これから魔バク多用していってください(・∀・)

花火!

みんなで転生お祝いの花火打ち上げ会(*´∀`)かなりいっぱいあったので綺麗でした^^

爆発ヽ(´ー`)ノ

爆発その2!


最後は皆の爆発でしめましたΣd(´∀`)

やっぱり転生の最後はこれだなーw


こうやって皆で祝えるのっていいことだよねーヾ(*´∀`*)ノ゛
セネの一次転生の時なんか残念s(ry



転生が済んだ後は、まだ少し時間があるということでありりんの過去クエを崩しに2-3へ5人(キャプさんが2PCなので実際4人w)で行ってきましたb

2-3


フレキまでは普通に倒して、ここで終わりかなとおもいきや・・・

おいし・・・そう????

寒いのでオデンで温まることに(違w



具に見立ててみると凶悪な昆布だと・・・思う!
美味しいのかは不明!非常に不明!!←



戦闘中!

一回、即死範囲攻撃カットしきれないで精霊さんがとんでしまったのですが、2回目はカット失敗することもなく無事オデン倒せましたね^^

勝利(`・ω・´)

イビソだしてくれなかったので、昆布はちょっと美味しくなかったです(´・ω・`)
次は柔らかくなって美味しくなってくれるといいな(*´Д`)ハァハァ


素材もそれなりにでたのでウマウマでした^^
スポンサーサイト

16:26 | 完美 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょwww | top | クリスマス転生おめでとう!

Comments

# No title
転生おめでとおおww再
みんな転生いいなぁ (´д`*)

あれが昆布か・・・
強そう・・・っていうか強い!?w
by: かんびーんさん | 2010/12/28 08:55 | URL [編集] | page top↑
# 伝えておいてください
キャプさんに「転生おめでとうございます。って、お伝えください。
クエラスクエ無事に出たのか…。良かった><
おでんは死にまくった記憶が濃厚です。
モフさんと戦士さん、魔転生かな…。w
by: 453さん | 2010/12/28 10:38 | URL [編集] | page top↑
# 2人へ>
かんびーんさん>
転生PTってどきどきしますよね(*´∀`)
かんびーんさんも転生に向かってファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

あの昆布は凶悪すぎですよね・・・カット上手くいかないと
後衛が泣くことになりますpq


453さん>

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
クラスはかなり前に復旧してたみたいだけど、しばらく行かなかっただけですかねぇw
両方とも魔転生ですよ~^^
おでんは・・・まぁ死ぬのが普通?w


by: エドさんさん | 2010/12/28 19:42 | URL [編集] | page top↑
# ぉーw
2キャラ同時転生ってすごい(((( ;゚Д゚)))
おめでたい∩*´ω`*∩

やっぱり爆発はどこも共通なんだねぇ*´艸`)w

おでん・・・!ボロボロになった記憶がががw
凶悪な昆布・・・イイ(・∀・)ネ!!www
by: ギルゥラさん | 2010/12/28 19:55 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぉーw
同時はすごいよねー(*´∀`)
これからキャプさんも転生ラッシュになることでしょうw

万国共通爆発Σd(´∀`)イイネ!

おでんは・・・美味しく食べれるのが一番だね!!←
by: エドさんさん | 2010/12/29 20:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/55-76b45565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
