スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス転生おめでとう!


昨日は前から約束していたギルたんの魔導さんの転生PTにいってきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

しばらく待ち時間があったんですが、ちょうどレイ君からササがあったからしばらく樹下で遊んでましたw

イジメ(・A・)イクナイ!!

99装備そろえて5速になったから試し殴りしたかったみたい( *´艸`)
レグル上下だと妙にごっつい・・・。特に肩の部分がw

やっぱごついでしょーw

過去装備装着してもらったんだけど、男性用もやっぱりごついねw
上鎧の肩部分が女性用とちょっと違うb



しばらく雑談タイムしていると、ギルたんからおよびのササが(*´∀`)b
@1人空きがあるということでキャプさんも誘って行ってきました^^

前提クエからいってきましたよ^^


ギルたん転生!

範囲攻撃で軽く周りのモンスターを倒してホリホリした後は、いざ89Dへ!!

ボス!

戦士が3人もいるとDB効果継続でイイ感じΣd(´∀`)

ボス!

そしてメインのブラフマ!


ぶらふま!

ぶらふま2!

このラクダみたいなのはずっと( ゚д゚)ポカーンってしてるんだねww
ブラフマまでさっくり倒し終わった後は、ホリホリタイム(*´Д`)転生間近!!

ほりほり・・・

そしてっ・・・!

うまってるぞ( ゚д゚)!

報告NPCにうまっとる( ゚д゚)!!!
気合い十分だね!!ww

転生おめでとーヾ(*´∀`*)ノ゛

ようやく転生(*´∀`)!!
ぎるたんキノコ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆



無事に転生し終えた後は皆で爆発タイムb
万界の隠れ家っぽい場所に入ってみんなで爆発してました( *´艸`)

みんなで爆発!!


ギルたんのギルメンさんが花火を用意してくれたので皆で打ち上げw


花火~

最後は転生&クリスマスを祝って万界のがけっぷちで50発花火を上げましたΣd(´∀`)
キャプさん花火ありがとーwでもリベメンの転生の時にこういうの使ってwwwww

クリスマス転生(*´Д`)

花火きれい^^

すごい綺麗でしたね^^花火大会みたい!w

さ・・・サンタづくし!

どこから持ち出したかサンタ薬!w
残念ながら海龍族は使えないので、4人にサンタになってもらうことに( *´艸`)
プレゼントはいっぱいもらえるかなー?



楽しい聖夜を過ごせました^^ギルたん誘ってくれてありがとねーー!!
また次のキャラの転生楽しみにしてますΣd(´∀`)
スポンサーサイト

14:32 | 完美 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
転生ラッシュ!! | top | メリークリスマス・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

Comments

# ワチョ―ヽ(゜∀゜)ノ―イ
゚・:,。★\(゚-^ *)♪ありがとう♪( *^-゚)/★,。・:・゚

ラクダ(゚д゚ )にふいたw確かになってるね!w

転生した@の時間って何気楽しい*´艸`)♪

いあいあwヘルプ人´∀`).☆.。.:*ありがとうでした!!
サブ@5人+α(ぁ いるからまた誘うね(*´д`*)w

メリークリスマス━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
by: ギルゥラさん | 2010/12/26 17:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
転生おめでとおおおお!
・・・届いたかな?w笑

と、同じ暗殺だからわかるのかも
しれないけど・・・吸血ぱねぇww
by: かんびーんさん | 2010/12/26 23:39 | URL [編集] | page top↑
# 2人へ>
ギルたん>

転生お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
転生PTって(*゚▽゚*)ワクワク するよね!!

5人ってwww転生予備軍そんなにいるんか(゚▽゚*)
これは楽しみだわーw

是非PTに呼んでくださいな^^b待ってるw


かんびーんさん>

きっとお祝い届いてることでしょう(*´Д`)
吸血効果ってすごいですよねー>w<
攻撃速度あるとさらにだねw

私なんて普通装備だからそんな回復量多くないけど、
これでグロ5速の人とか吸血量ハンパないんだろうなぁ・・・w
吸血あれば回復いらないってのが分かる気がするw
by: エドさんさん | 2010/12/27 16:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/54-d27f34f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
