スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

メリークリスマス・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

めりくりー!っていってもクリスマスっぽいネタはないんですがね^p^



昨日は3回目のリアルクリスマス会やってきた(やりすぎw)のでやっぱり遅INでしたw
それでも人いなかったからね(´・ω・`)
みんなクリスマスの夜は恋人と過ごすのでしょうk(ry


しばらく暇だったのでずっとクリやりながらぼーっとしてたのですが、79募集があったのでサックリ終わらせてきましたw


その後は霜降りの募集があったので乗ることに^^たまたま同じPTにフレがいたからビックりだよーw

妙に死人が多かったカオスPTだったけど面白かったかな( *´艸`)
ネタのハーゼさん連れて歩いてたらフルカスのとこで精霊さんに『旋風(ハーゼ)のケツクリックしてたw』っていわれました( *´艸`)
たしかにカワイイお尻だもんねw(違



引き続きこのPTの2人とフレを拉致ってもう一周b
3倍期間最後だからもったいないってことでねw

無敵旋風斬w

無・敵・旋・風・斬!!!

ネタ出たよネタ^p^無敵旋風斬つかってくるボスはこれです(・∀・)

しもふりー

まぶしいwww

霜降り終わった後Gに3人しかいなかったので、ちょっと寂しくクリスマスを祝うことに(´・ω・`)w

めりくりー・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

ゲンさんが『今年もサンタはこない~』っていったから『来年もたぶんこない~』って返したらゲンさんのツボにはまったみたいですね( *´艸`)
サンタさん密かに待ってるからね――!!?w


これでやっと霜降り期間終了か・・・w2週間長かったですねww


昨日なんとか暗殺96になれましたヽ(*´∀`)ノ

90台も後半に傾いてきたね!輪廻が見えてきたぞ(`・ω・´)b


この期間中に92から96まで上げたセネに拍手( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


スポンサーサイト

15:25 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クリスマス転生おめでとう! | top | 卯年に向かって・・・無敵旋風斬!!!

Comments

# No title
おつおめー^^
ついでにメリk・・ベリィィィ!

僕も・・・今年も来年も
サンタさんなんて・・・ry

by: かんびーんさん | 2010/12/25 23:49 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

クリスマスかと思いやベリルさんキタwwww

サンタは信じればきっと・・・くる・・・はずっ!
by: エドさんさん | 2010/12/26 16:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/53-83058d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
