スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

卯年に向かって・・・無敵旋風斬!!!



今回のブログはネタ要素満載です^p^
よってスクショも多いですw


昨日は休日だったので、午後の内にクリップだけやってしまおうといったんINしましたb
そしたらちょうど聖誕イベ?ってのがやってたらしくノリで参加してみることにw


やっぱり午後でも重いのでなかなか動けないんですがねpq


それでも何とか夜よりは軽いらしく、何匹か雑魚モンスターを狩れましたヾ(*´∀`*)ノ゛

クリスマス妨害は許さん( ゚д゚)!!

クリスマス妨害とかどんな精神だ( ゚д゚)!!!

ボスフルボッコw

雑魚が終わった後のクリスマスの破壊者(中ボス)がフルボッコに^p^
これだけの人数で殴られててもなかなか倒れないのすごい!!

フルボッコその2


やっぱり北、南、西に沸いた破壊者のなかで高レベが集まっている南のボスが一番に消えましたねw

まだ他のトコが倒し終わってなかったみたいなので北へダッシュ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

フルボッコその3

北のも殴ってきましたw人が少ないヽ(´ー`)ノ

中ボス3匹を倒した後は・・・




ついに大ボスが登場( ゚д゚)!!!
皇帝キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


支援ありがとう!!

クリスマス使者さんに強化バフをもらってい皇帝を倒しに!!

大迫力w

なんか・・・すごいことになってマス!!
やっぱりみんなクリスマスは大事なんだねっ((

全力でなぐるなぐるなぐる^p^



サンタさーん!


結局順位は50位ぐらいでサンタさんから元素4つもらいましたb
これは夜は重くて参加できないなぁww

聖誕クエで時間取られちゃったのでクリやらずに落ちてしまいましたw




んで、夜はINしたあともリアルでちょこちょこ活動してましたw

なのでGの霜降りループに参加したのは21時30ぐらいからだったかなw

しもふり!!


Gメン+キャプさんのフレ2人の適正メンバで2周(*´∀`)b
23時50分までにはキャプさんが終わらせたいと言っていたのでちょうどいい感じでしたね^^





そのあともう一度霜降り募集があったので、ありりんも誘って乗ってみましたw
@2人空きがあるということでベリさんとロビ皮さんを誘ってみることに(・∀・)

いやぁ、やっぱりこの2人がいると賑やかになるねwww

はむすたー!

レイキさんの募集に乗ったのですが、レイキさんがすごいペットいっぱい飼っててね・・・
妻の華さんとタイガーベビーのペアルックだったので私達もそういうのやりたいってことでありりんとペアペット企画を立てることに!


来年卯年だから・・・ミニウサギ?


かと思いきや・・・




ハーゼを飼うことに( ゚д゚)!!!


これです!

ハーゼこれです。


確かに兎っぽいけど・・・フィールドモンスターww

ミニウサギちっちゃいからね!目立つならハーゼさんのほうがいいと思っt(


霜降り終わったらロビ皮さんたちの分合わせて4匹作ろうってことになり・・・
40匹捕まえてくる予定を立ててました(・∀・)ハーゼベビー1匹作るのに10匹ハーゼ必要だからw



霜降りもテンション高め進行でしたよヾ(*´∀`*)ノ゛

テンション高いw

お二人さんからフレももらってホクホク(*´ェ`*)
しばらく解散しないで雑談会でしたwww
ロビ皮さん~シッポストラップまってます( *´艸`)

わいわい

何故かのぼるっ

何故かみんなで登るという^p^

霜降り終えた後は結構な時間になっていたのですが、ありりんと2人で計画していたハーゼ40匹マジで捕まえてきました( ゚ρ゚ )

ロビ皮さんに『マジで捕まえてきたのかw』って笑われましたからね(・∀・)
有言実行ですよ!!!約束破るのは(・A・)イクナイ!!

捕獲計画!

私が妖精出してじゃんじゃんテイミングしていきますb
ありりんにタゲ持ってもらってるから一人で捕まえるよりずっと楽(*´ェ`*)

捕獲計画その2

卵いっぱい産みました(・∀・)

捕獲計画その3

2人の攻撃あわせるとハーゼさんすぐ死んじゃうので、火力調整が大変でしたねw
削らないとテイミングできないし^^;
テイミングは全部成功でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

捕獲計画その4

大漁大漁!!!
これでネタの準備は整った!!!
1時間もかからなかったねw

捕獲計画その5

最後に記念写真(/[○]^)ハイチーズ☆



卵をもって金花婆婆のとこに持って行って作れるかと思いきや・・・

1匹あたり200Kとられるとか^p^
まぁ、ネタのためなので作りましたけどねwwww




それがこちら!!!

カオスww

ロビさんとベリさんにもクリスマスプレゼントと称してハーゼをおしつk(


人間と比較するとハーゼDEKEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!
でっかいですwとにかく兎とは思えないでかさですwwww

4匹^p^



これで名前をどうしようかっていう話になり・・・


全員揃って一つの意味になる言葉にすることに( ゚д゚)!!
もちろん一匹づつでも意味が通るようにねww

色々考えた結果・・・!



無・敵・旋・風・斬

に決定!!!!!!!!!


霜降り行ったことある人ならみんな分かるはずwwwwww
行ったことない人も行ったときにこれ思い出してみて下さい(・∀・)笑いますw
カイムの即死範囲攻撃の名前です^p^



もうすぐロビ皮さんとベリルさんが霜降り適正になるからちょうどいいと思ってね^^
本当は1文字ずつ行きたかったので5人欲しかったのですが、この時間誰もいなくて。。。。


ハーゼを飼うノリの良い霜降り適正内の5人目を大募集しますヽ(*´∀`)ノ!!!



決まったら早速名前変更しにいくことに(・∀・)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ロビさんに抱っこで連れて行ってもらいました(ノ∀\*)

(*゚▽゚*)ワクワク

金花婆婆さんコンバンワ(*´∀`)ノ
この子たちをネタ系にしてくだs(ry

無敵旋風斬!!!

カイムキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
これはひどいwwwww

5人目がいなかったので、私のハーゼを旋風にしてなんとか4人で乗りきることにw



5人目募集してるからいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン!大事なことなので2回いいました^p^

これでみんなで霜降りいったらすごいカオスだろうなぁ・・・絶対行くけどw

ちょw

ベリル4ctは金花婆婆にお仕置きされまくりでした!!!←
合体したのが1ctまで砕かれちゃうよ!!?

かえるさん・・・

ゲコゲコ(゚▽゚*)

テンションがやっぱりおかしいw

今日も楽しくカオスでした.....φ(・∀・*) 終了。
スポンサーサイト

15:48 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メリークリスマス・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・ | top | かっ・・・囲まれた(´□`;)

Comments

# No title
ハーゼがいっぱいw
かわいいよお。www
by: 453さん | 2010/12/24 18:20 | URL [編集] | page top↑
# ぶはははははは!
ネタすぎるwwww
思い出してまた笑ったよ(●´艸`)
こんなノリのいい人たちに出会えたことに感謝です*。(*´Д`)。*
これからもいろいろやって遊びましょうね~~~!!!
by: ありりんさん | 2010/12/24 18:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
クリスマスは渡さない!
ちくわをあわせて5人(匹?)で
2つ頭に

無 敵 旋 風 斬!

笑いすぎて腹筋が筋肉痛ですすでにwww
by: かんびーんさん | 2010/12/25 11:53 | URL [編集] | page top↑
# 3人へ>
453さん>

ハーゼって近くで見ると可愛いですよねぇw
目が大きいw

ありりん>

このネタはマジで面白かった!w
私もノリの良いみんなに出会えて感謝してるヾ(*´∀`*)ノ゛
これからもどんどんカオス計画していきましょーw

かんびーんさん>

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
笑いましたかw笑いますよねこれはwww
実際やってた時なんか画面の外で大笑いでしたもん(・∀・)
by: エドさんさん | 2010/12/25 17:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/52-a1ed3831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
