スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

かっ・・・囲まれた(´□`;)

昨日はリアルクリスマス会やってきたので遅INでしたねーw

INしてすぐにキャプさんからの霜降りのお誘いが(*´∀`)b
時間も時間だったのでまったり1周してきました^^

途中で壁任せられちゃいましたよ(・∀・)
もう暗殺で霜降り壁は何とかいけるっぽい・・・?


うっかり霜降りスクショ忘れてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



霜降り出た後はかなり貯まってた褒章をGで崩しに行くことに^^


ロナさん!

ロナさんが新服着てるヾ(*´∀`*)ノ゛
ギリシャ神話にでてくる女神様みたいですね(*´Д`)

いつものように普通にゲスアマリバ倒して終わりかとおもいきや・・・

どうしてこうなった( ゚д゚)!


最後の部屋でリバアマ雑魚全部きてるとか(((((( ;゚Д゚)))))


面倒くさかったので全部釣ってきたんですねワカリマス(

高レベPTだったのでこれでも普通に終わりましたけどねw


79終えた後は、1時まであと15分で15巻からのクリップが終わるか!っていうことで必死に報告周りしてましたwww
59分になんとか終わったよ(A;´・ω・)アセアセ


そのあとは新しい褒章がでたのでもう一周Gで79Dにいくことに^^

79!

こっちは普通に終わりました( *´艸`)



その後は野良褒章でブラフマ1周。
ブラフマって一次転生クエのボスなので倒すのすごい大変なイメージがあったのですが、褒章で行くとなると簡単なんですよねw比較的天魔のほうが大変かな?



貯まってた褒章をある程度崩した後は・・・


エルズの仮(?w)武器を作ってみました。。。
アサクロをセネに渡しちゃったから拳が無くなっちゃったからpq

っていってもアサクロの代わりになるような代物じゃないんですがね^^;

竜霧の手袋!

グラ的にはスゴイ強そうなんだけどなぁw
カッコいいしね!
OPは一定確率で自己回復っていう微妙なのがつきました(==;

過去さまよいのクエがあったのでちょっと遊んでみることに(・∀・)

わらわら・・・

蛮族本拠地に上空から乗り込んだ図( ゚д゚)
集団で襲われてますwwww
スクショに写ってないけどこのほかに5匹以上弓兵からも攻撃食らってたのかなw

物理攻撃な上にHPが低いのでまとめ狩り出来ましたけどね^^


こんな感じで1日終了っと.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

13:54 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
卯年に向かって・・・無敵旋風斬!!! | top | 闇鷲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

Comments

# No title
めんどくさいから全部釣るwww
すばらしすぎるwww

身内で行くなら安全より
スリル?ですよねww笑
by: かんびーんさん | 2010/12/24 07:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
79TAで黄金伝説(w)残してるGですからこれぐらい問題ないですよ(・∀・)ニヤニヤ

逆に少ないくらい(*´Д`)

スリル&カオスはいつでも大歓迎ですbb
by: エドさんさん | 2010/12/24 15:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/51-6e04c23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
