スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

闇鷲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

飛行機券キャンペーン期間に頑張った甲斐がありましたね^^

赤ログ(・∀・)


本日闇鷲の翼が手に入りましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
すごいカッコいい(*´Д`)ハァハァ

エルズ用に紫電にしようかも迷ったのですが、やっぱり羽モノが好きな私です^p^
翼で飛べるっていうから完美選んだようなものだしね!www



私の育ててるエルフである程度レベル上げてるのは精霊しかいないので、精霊に装備させてみました^^

おおきい!

正面(*´∀`)

おしゃれなデザインですよね^^
でもオーフィンにはやっぱりホーリーフェザーの方があってるんだよなぁ。。。w

闇鷲は弓師に装着したら似合うかも( *´艸`)
まだ全然育ってないのでいつ装備することになるかは分かりませんがねw

しばらくは精霊にこれ付けてよっと(・∀・)

レベルアップ!

石クエ報告したらさりげなくレベルアップです!!





んで、昨日はいつもと同じように適正霜降りで3周してきました^^

霜降りw

入れ替え制だったけど、何故かスクショが最後の一枚しかなかったのでこれで勘弁w
あと3日で1レベは厳しい・・・かな?w
スポンサーサイト

01:41 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かっ・・・囲まれた(´□`;) | top | 暗殺にもアサクロの時代が!!

Comments

# No title
うぉあぉああっぁあ

羽かっけええええええええ

火星までいけそうだああああ
by: かんびーんさん | 2010/12/22 07:25 | URL [編集] | page top↑
# 羽(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
わたしはもう諦めてますが∑(゜∀゜)
残った券どうすればいいんだろう・・・w
by: Lornaさん | 2010/12/22 09:24 | URL [編集] | page top↑
# 飛行おめええええええ!
めっちゃ*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
やっぱりかっこいいですなぁヾ(*´∀`)ノ
確かに弓合いそうだよね@v@*


アサクロは魔界ってイメージが強くて(*´д`*)ハァハァしちゃうww←ぁ

なにげウマい(*´▽`)b
うちもクエめんどくさいから放置してるよ!(ぎりでレベルあがらないとき以外はwww)

(`^´ゝ了解でつ!3倍おわったら拉致る*´艸`)
by: ギルゥラさん | 2010/12/22 17:15 | URL [編集] | page top↑
# 返信>3人へw
かんびーんさん>

闇鷲カッコいいですよねぇ(*´Д`)ハァハァ
火星!!?w完美に宇宙実装されないですかねぇ・・・←

高いとこまで飛んで行ったら宇宙空間とか面白そう( *´艸`)


ロナさん>

(人∀`●)ありです♪
諦めちゃったんですか@w@;まだ輪廻期間残ってマスよ!!!
私も一枚余ったのですが、またこういうイベがあるかもなのでとっておきます^^


ギルたん>

ヾ(●>д<)ノThank You!!
このかっこよさが弓に似合いそうだよね~(*´∀`)

アサクロの先端からでてる紫の光が禍々しいカンジw

クエ放置(・∀・)人(・∀・)ナカーマ(えw
まぁ、みんな同じようなものだよねw

魔さんの転生楽しみだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
by: エドさんさん | 2010/12/23 16:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/50-3e9be7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
