スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日も色々カオス!

もう4時か・・・w深夜の雑談会に花を咲かせすぎてこんな時間になってしまいましたw


さて昨日のことからb

昨日は帰りが遅かったのでINもそれなりに遅かったのですが、金曜日と言うことであまり人がいませんでした。いつものことだけどねーw

最初いるメンバーだけで59Dと51D褒章を崩そうということになり、59は精霊でお供させてもらいました(´∀`●)
いつも使ってるのが戦士と暗殺だけに、モンスターにどうしても近付きたくなってしまう(==;遠距離からの攻撃って未だに慣れませんw
ロナさんを壁にしながら両方ともお酒ありでサクサク終わらせましたb
51Dのときは人も増えてきたからねw鉄ありでウマウマ(*´Д`)ハァハァ

453さんサブのクラスも消化できてよかったですね^^



その後は転生者3人で、ロナさんの2次前提のお手伝いに行くことに。
元気貯めようと思ってそのへんの殴ったら普通のモンスターに混じってたボスだったとかね^p^
結構痛かったけどなんとか普通に2体ともボスを片付け、特に意味もなく魔界桃源郷の入口で遊ぶことにwww
裏道あったのは知らなかったw
流石に3人99Dに突撃なんてことはしませんでしたが、次あそこに行く時はロナさんの2次ですね(`・ω・´)



前提クエを片付けた後は、みんなもうOUTの時間だったのでGには私とありりんのみwまぁ、このパターン多いねw +いるときにキャプさんってカンジb

石クエしながら雑談タイムでヒマーしてたら、ナイスな世界募集がw
『褒章79D、精霊さんまたは暗殺さん含む@2募集です〜^^』
?(´□`)
これは我々を呼んでいるのではないかと、精霊と暗殺でササしたら即効PTきました^p^
お酒ありで、ルートSSで、しかもかなり装備の良い100モフさん率いるPTだったからものすごい速さで79D終わりましたねw今のトコあれが最速な気がしますwww魔バクしてる間にボス倒されちゃうんじゃないかって思ったくらい^^;




気持ちよく本日の褒章を終わらせて、またヒマーでそろそろ寝るかって話になった時・・・。

祖龍南橋の上でフレと遭遇^p^

フレのPTに入れてもらい何故かそこから雑談タイムに突入w誰かくればいいなーってありりんと開いてたRに結局全員入ってワイワイやってました( *´艸`)深夜のテンションはスゴイ!
ノリで世界募集したらあんな時間にもかかわらず来てくれた人いたからね(・∀・)

ああいう皆で集まってする雑談系大好きです(*´Д`)!

おばけ〜!

↑ フレの絶対領域に挟まれてそのまま中に入ってしまったの図。手が4本( ´艸`)

3人で魔バクw


最後はやっぱり魔バクでしめましたb
スポンサーサイト

04:45 | 完美 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カオス2連続wwみんなノリ良いね! | top | 美しい(笑)マスタさん転生(*´∀`)!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/5-a932c8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
