スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暗殺にもアサクロの時代が!!



そうです!やっと今日暗殺95になりました(*´∀`)!!

3倍期間で3日で上げたのは頑張ったと思う^^;しかも褒章行ってないのでほぼ霜降りの経験値ですねw



昨日はINして早々、フレの霜降り募集にのって軽く2周してきました^^

しもふり!

戦士×3でしかもみんな良い装備だったから結構早めに終わりましたね(*´∀`)


タイガーランドがあるということでこのPTは22時前に解散したのですが、その後はフレとGメンを誘い適正外の霜降りへb
やっぱり適正外だとガクッと経験値おちますね^^;まぁその分早いんだけどw

フレがヴィシュヌ出したのにはびっくり!ちょうど魔導さんだったので使えるね!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



この時点で経験値が94レベの98,9%^p^


あと1%・・・っ!

少ないように感じるかもですが、90台の1%は大きいのです><


まだ3倍期間は残っていたので、ありりんと2人でクエで上げられるか挑戦してみることにb


久しぶりのクエ!

氷河の戦士を倒しまくってたのですが・・・

ぜんぜん・・・

0,1%すらあがりません( ゚ρ゚ )アゥー
やっぱり90台で通常クエでレベル上げようとするのは無謀ですねぇ。。。
25匹近く倒してやっと0,1でした^^;



なんとしても上げたかったので、ちょうど霜降りから出てきたキャプさんにもう一周行かないかとお願いしてみることに(*´∀`)b
そしたら時間ぎりぎりだったみたいだけど連れてってくれましたよヾ(*´∀`*)ノ゛

マラソンしてくれる人がいなかったのでキャプさんにやってもらったのですが、やっぱりまだ80台装備じゃマラソンはきついですよね><;;;
しかもモフバフとかもないし^^;
途中から交代して私とキャプさん半々ぐらいでやってましたよw


昨日は護符付いてなかったので爆発のタイミングずらしちゃうと危ないカンジだったけど、護符つきで薬も用意しておけばマラソンいけそうな気がしました^^


前半の魔法も集められるようにならなきゃだなぁ(*´∀`)

95!!!

開始から10分ほどで3倍期間終わっちゃったので、結局1%上げるのにオロバスのトコまで行きましたねw
倒したトコでようやく95レベに!!!!



これでアサクロ持てるよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

戦士が残念な感じになるのは言わないでおk(ry

アサクロ!!!!

DBとかぶって見えにくいけど正真正銘のアサシンクロー装備です(`・ω・´)w
これでちょっとは火力になれるかな?(*´Д`)ハァハァ
スポンサーサイト

03:11 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
闇鷲キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! | top | ちょっとキツかった・・・w

Comments

# No title
うおおおおおお
こ、これがうわさの
フナムシクr-(ry

やっぱりアサクロ
つわものって感じが♪笑

とりあえずおめでとー!
by: かんびーんさん | 2010/12/21 07:23 | URL [編集] | page top↑
# (゜д゜)!
ちょwww
すごい!
95おめでとおおおおおおおおおおおおヾ(*´∀`*)ノ
やっぱアサクロかっこいいな(*´ω`*)


修行の書+逮捕状+通常クエで結構あがったりするよ!・∀・

3倍期間終わったら89D仙幻いくけど暇そうなときに拉致するねww
by: ギルゥラさん | 2010/12/21 08:54 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
ありがとーw

フナムシさん・・・グラが微妙だけど強いから許す!w

過去のスワニークローがアサクロレベルで強かったらなぁと
いつも思ってしまいます( *´艸`)
by: エドさんさん | 2010/12/22 01:43 | URL [編集] | page top↑
# Re: (゜д゜)!
ありがとぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
フナムシ2匹だけどね^p^これから長く使っていくことになりそうb

逮捕状かぁwエルズがまだ転生してなかったとき以来やってないかもww
クエがメンドクサクテ飽きちゃう人なんです(´・ω・`)w

3倍期間後なら多分いつでもフリーだよ(*´ェ`*)b←
ギルたん魔さんの転生たのしみ(*´∀`)!!
by: エドさんさん | 2010/12/22 01:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/49-9b941655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
