スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっとキツかった・・・w

3倍期間だからといって頑張りすぎですね~ww

昨日は20時から24時までブッ通しで霜降り6周してきましたーw-

3倍なのに6周でも5倍の3周より経験値少ないんですけどねpq
それでも普通1日では考えられないほど経験値稼げましたよwアサクロまであとちょっと!!


しもふり!

20時前にみっきさんとキャプさんがいたので、2人を誘ってフレの世界募集に乗ることにb
開始は20時前でしたねw最初の方はそこまで経験おいしくないからヽ(´ー`)ノ

しもふり!

かなり綺麗に範囲殲滅できたPTだとおもいます^^
いつもはちらほらモンスター残ることが多いけど、このPTは一気に倒せる感じでしたねw

しもふり!

気合いで5周しました^p^適正PTだったけど1周1時間かからなかったので5周できたのかなヾ(*´∀`*)ノ゛


まだ30分ほど時間が余っていたのですが、疲れていたので落ちようかと思ったらキャプさんからもう一周行くとのお誘いがwww
今度はギルメン+さっきの戦士さんで行ってきましたよ(*´∀`)b

魂ログアウト寸前だったけどね( ゚ρ゚ )アゥー

しもふり!

グッタリだったのでクリせず終了っと.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

19:30 | 完美 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暗殺にもアサクロの時代が!! | top | し・・・心霊写真(((((( ;゚Д゚)))))

Comments

# No title
なんという。。。

しばらくこれで

霜には拒否反応でそうですね(*´д`)笑
by: かんびーんさん | 2010/12/20 23:36 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
3倍期間は拒否反応なんて起こさせません(*´Д`)w
3倍なくなったらめっきり行かなくなると思いますが←

霜降りはレベルを手っ取り早くあげてくれるスバラシイDですからねぇw
早くいつも通うDが、霜降りから輪廻に変わってくれることを願っています(*´ェ`*)
by: エドさんさん | 2010/12/21 03:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/48-4f209f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
