スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

し・・・心霊写真(((((( ;゚Д゚)))))

昨日は土曜日ということで17時ぐらいに一端INしました(*´∀`)b
そしたらちょうどGでタソに行く予定だったみたいなのでついていくことに^^


聖母( ゚д゚)ホスィ…っていったら3-1連れて行ってくれました!

3-1!

聖母は出なかったんですけどねpq
イボに挑戦したんですが、精霊1だときつそうだったので諦め^p^
ユピにも行ったんですが、これまた厳しい><;




ってことでフレにヘルプを頼むことに(*´∀`)b

ちょうどオデン(ウォーデン/タソ2-3のボスだよ!)を食べてるトコだったらしいので食べ終わるまで待ってました(・∀・)


待ち時間のだらだらタイム↓

勉強中・・・

なんかいる( ゚д゚)!

本棚の後ろから覗き見してるひとがいますね 壁|∀・)
家政婦はみた( ゚д゚)!!(えw


スゴ技!

勉強しすぎて悟ってしまった人が約一名。
某宗教団体の導師レベルになってしまったようです^p^



そんなこんなで遊んでいるうちにあめちゃんがヘルプできてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛
あめちゃんのGのギルマスさんも一緒にねbbb

ヘルプありがとー!

ちょっとカオスだったけど、ユピもイポスも倒せました(*´Д`)
素材全然出してくれなかったけどねpq
2人ともヘルプヾ(●>д<)ノThank You!!



これで一端落ちて、夜は霜降りに(*´∀`)
Gで行こうと言っていたときに募集がちょうどあったので暗殺・精霊・弓でササいれたらPTきましたよb

飛行機券期間でイヤと言うほど通ったのにもかかわらずまた通ってしまう私がいますw
だって3倍期間なんだものpq

霜降り!

適正でいくとやっぱりそれなりに時間がかかるwザコもフルで行きましたからねww

霜降り!

それでも時間内に3周できましたヾ(*´∀`*)ノ゛
1周で10%くらい入るのかな^^

最終メンバ!

3周とも1人ずつ入れ替わった感じですww5人はずっと同じだったね( ゚ρ゚ )
面白いPTだったから楽しかったΣd(´∀`)




霜降り終わった後は恒例のクリップダービーwみんなでクリップしまくりです(・∀・)

17巻のタコンダルで本性出る人が続出( ゚д゚)!
みんなで舌打ちwwwww

『チッ、タコンダルかよ』


たしかにあそこまで行くのめんどいよね( ゚ρ゚ )







しゃっくのサブが2名ほど入りました(*´∀`)b
↓のリティさんも中身はしゃっくですw

だれにも止められない\(^o^)/

ツッコミ役が誰もいなかったので、暴走してしまうGチャw


普段はロナさんがいるからツッコミ役になってくれるけど今日は土曜日。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロナさん早落ちの日(((((( ;゚Д゚)))))
ダレカトメテーwwww




クリップダービーを終わらせた後は、みんなでしゃっく戦士(リティさん)のボスクエを崩しに行くことにbb

冥界狼の王とダークレバー倒してきました(*´∀`)ついでに29D褒章もお片付け^^
ゲンさん壁で私素手だったけど^p^


29Dが終わった後、ゲンさんが蒼衣ってソロでできるのかな~って言っていたのでチャレンジしてもらうことに(ΦωΦ)


ゲンさんがんば!

ひどいw


デニロさんひどいwwww

みんなが観戦している中、必死に戦うゲンさん!!
なんとか無事に倒せましたね(*´∀`)!
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

そのあとは29D内でみんなでスーパーだらだらタイム開始^p^


皆で爆発したりして遊んでいると、ゲンさんが突然・・・

誰!!?


セナさん誰( ゚д゚)!!!

まさか・・・見えない6人目・・・・とか!

ちょうど蒼衣さんの部屋には棺桶がいっぱいあるのでこれはまさかとスクショをとってみると・・・

心霊写真キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

イタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セナさん隣にイタ!!!!!!!


ペン描きっぽいって!?それはあなたがセナさん見えてない証拠ですよ!!!←


隣にいたのに見えなかったヨー(((((( ;゚Д゚)))))
しかもいつの間にかリベラルのメンバさんじゃないですか!!!w
ゲンさんには見えていたのですね!!((

ちょっとホラーな気分を味わったところで、みんなで棺桶に寝転んで本日終了.....φ(・∀・*)

棺桶w




おまけ!!

雪が降ってきたのでちょっと暖かい恰好にしてみました( *´艸`)
ランダムで前のトラッドと同じ色が出たよww
もう少し緑っぽい方が下のスカートとあってたけど、これでも許容範囲だからよかったかな^^

冬服!!
スポンサーサイト

04:15 | 完美 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっとキツかった・・・w | top | 微妙に霜降り日記再来

Comments

# No title
セ、セナさんかっこよ!(ry

ちなみに僕は
ベガにて初完美を体験して
いま没頭してますよw (´д`*)
by: かんびーんさん | 2010/12/19 10:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
PCが完美以外でもブラックアウトするようになってしまったので、買い替えないといけないと思うので、休止します。復帰のメドはたってません。
by: 453さん | 2010/12/20 11:57 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
セナさんかっこいいよn(ry

ベガ鯖の方だったのですね~(*´∀`)
実は私もベガに1キャラいたりとk |)彡 サッ!!

そのうちそっちの記事も上げる予定(ΦωΦ)
by: エドさんさん | 2010/12/20 19:32 | URL [編集] | page top↑
# Re: No title
あらら><;

また復帰できるようになったら遊びましょうねー(*´∀`)ノ
by: エドさんさん | 2010/12/20 19:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/47-b8179018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
