スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

微妙に霜降り日記再来

昨日霜降り最終回とかいって、これから一週間クリスマスイベってことで経験値3倍らしいのでまた通うことになるのでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いや、頑張ればもう少しでアサクロだからね!!




昨日はINしてすぐに霜降り火力募集に乗り2周。

一週目は大広間まで、二週目はフルだったかな^^


適正外PTでも暗殺ってかなり優遇されるみたい( *´艸`)
入れてもらえなかったことの方が少ないかなw
戦士さんが吸血を求m(ry

霜降りPT!

皆殴ってマス( ゚ρ゚ )妖精さんも殴ってマス・・・!

まだ飛行機交換期間が残ってるってコトで最短距離でいったのですが、3倍と言うこともあってやっぱり経験値美味しかったね(*´Д`)ハァハァ



遅INだったのですが2周してもまだまだ時間があまったので、もう一周適正外PTにのることにw

霜降りPT その2!


戦士多っ( ゚д゚)!!!!
しかもみんな装備すごそうだよ!?
そのうち一人はこの間伯クリアPT一緒に行った方b


ホーランまである程度ザコやりつつ28分って一体・・・・( ゚ρ゚ )
どのボスモンスターも秒単位の命でした\(^o^)/
多分今までで最短記録かなww




昨日3周いったので、これで数え間違えてなければ31周行ったことになるのかな(´∀`●)

経験値3倍期間でさらに増えそうですがね(ΦωΦ)
輪廻捨てて暗殺本気で育てるよ!!!



その後は、INしてきたデニロさんとありりんと一緒にクリップを頑張ることにw
3人とも終わったら59D行く約束してたんだけど、クリ途中でブラフマ&79D褒章にのってました(ΦωΦ)

まぁ、酒ありで時間かからなかったので2人がクリップ終える前に褒章終わったけどねbb

94レベ!

褒章のおかげでレベル上がりました^^
94だよ!アサクロまで@1だよ!!?



昨日の5倍期間のおかげで3日で上がったねw
これ5倍が時間制限じゃなかったらどんなに上がるか怖ろしいですねぇ・・・。
3倍期間で出来る限り頑張りますが(`・ω・´)b




レベル上げた後は約束していた59Dに精霊で行ってきましたよ(*´∀`)


前衛だらけ^p^

なにこの前衛だらけPT^p^
しかもみんな男性陣ww

イケメンさんたちに囲まれて女精霊ひとり(*´Д`)ハァハァしてました←



野良で来たのがロビ皮さん戦士だったからびっくりだよーw
精霊さんと名前似てるからそうかな~と思ったらやっぱりそうでした( *´艸`)

59D!

んで、クリップをやって1日終了っと.....φ(・∀・*)
スポンサーサイト

14:37 | 完美 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
し・・・心霊写真(((((( ;゚Д゚))))) | top | 霜降り日記 最終回&超カオス先取りクリスマス!

Comments

# No title
100の戦士ドラゴンバースト×4に
暗殺のヴェノムだと・・・

ちょっとmobに同情ww \(*。´▽`*)ノ笑
by: かんびーんさん | 2010/12/19 10:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kazaminokanbi.blog137.fc2.com/tb.php/46-91fc54ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
